パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
来週から帰省しますがiPadのおかげで京都からもサクサク書けそうです。

こんにちは、中川です。

お盆は帰省されますか?

僕は特に予定がありません(汗

さて、以前iPadセミナーを受講して下さった方から嬉しいメールが届きました。

来週から帰省しますが
iPadのおかげで
京都からもサクサク書けそうです。

ばんざーい(≧∇≦)


はーい。そうですね。パソコン持って帰らなくてよいですからねー。

「帰省するからブログの更新が止まります(汗」

ってのは、読者さんには関係ないですからねー^^

事前に、予約投稿しておくか、

iPadでリアルタイムに、季節ネタを織り込んで楽しんブログにしていくか。

やるか、やらないかは、あなた次第です!!!(さっき、やりすぎ都市伝説見た



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります