パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
驚くほどカンタンにアメブロが書ける!ありえないiPadの使い方セミナー

こんにちは、中川です!

iPadを購入した理由って何ですか?

「iPadでブログを書きたい!」

「パソコンを持ち歩くのは大変。。。」

「iPadだと軽くていい感じじゃない?」

「iPadでブログ書けたら、すごく楽なのに。。」

そう、ブログを書きたいってお声を結構聞きます。

ところが、、、、

「やった!買っちゃった!早速アメブロ書いてみよう!」

「。。。あれ?書きにくい。。画面狭い・・広げられないの?」

「。。あれ?あれ?太字とか赤字とか、ちゃんと動かないじゃん」

「。。そもそも、写真はどうやってのっけるの??」

「全然、使えないじゃん!iPad!(怒」

ってな事になってませんか?

そんな人のために、

「驚くほどカンタンにアメブロが書ける!ありえないiPadの使い方セミナー」

を企画してみました!!

実は、僕も最初はiPadでアメブロ書いていませんでした(汗

でも、いろいろ試行錯誤していってiPadを使い込んでいくと、

「あぁぁ、パソコンでアメブロ書くの面倒くさい。。」

って思うほどiPadでアメブロ書くのが快適になりました。そこから2年以上iPadでアメブロを更新し続けています。。

このセミナーでは、僕のやり方を初心者にもわかりやすく体系的にまとめました。

ですので、このセミナーを受講すると、、

・毎日が忙しくて、ブログを書く暇が無い方のために隙間時間を活用してブログ更新する事ができる。

・飲食店ブロガーさんは、仕込みの合間や休憩時間にサッと更新する事ができる。

・重たいパソコンを持ち歩かず、iPadだけで手軽にブログ更新する事ができる。

・パソコンの前に座らなくても大丈夫。電車の中でアメブロを書き上げる事ができる。

・重たいカバンが軽くなるので、身軽に、おしゃれなカフェでブログ更新ができる


などのメリットがあります。

文章だけの下書きレベルのブログではありません。

太文字・赤文字・囲み枠、写真やリンク、記事下の定型文まで含んだ、普段のビジネスブログがiPadだけで更新できます。

しかも、、普段以上に驚くほど快適にサクサクと書き上げる事ができます。

これは、僕だからではありません。

これまで、何人ものiPad初心者、アメブロ初心者に、教えて来ましたが、皆さんできるようになりました。

アメブロをはじめて開設してまだ1週間の方に、この内容をレッスンしたところ、半年以上iPadだけで毎日更新されている方もいらっしゃいます。

完全に体系化された、超実践的なiPadテクニックになりますので、初心者さんでもご安心くださいね^^



お客様の声



それでは、実際にレッスンを受けた方から感想を頂いております。

ご覧くださいませ^^

今もiPadからアメブロを書いていますが、とっても便利なんですよね。

早く知っておけば良かったですです。

覚えることも、とってもシンプルです。

単純に驚きの連続です!!

これで、日々のブログ更新の悪夢から解放されます!

とにかく、びっくりするほど、ブログ記事を書くことが簡単なんですよ。

こんな私でもサクサク書けてしまうんです!もう、感激です。。

マウスがないと、このブログは書けないと信じていた私には、ショーゲキでした!

こんなに、カンタンでいいの?

あーーーこの写真を貼る時の手軽さ。たくさんの方にお伝えしたいですよ。本当に。

写真をたくさん使う方には、パソコンよりも操作がシンプルですで簡単な、iPadでの更新をオススメします!!


皆様、ありがとうございます^^

ただ、書けるだけでなく、今よりも快適になってしまうため、皆さん驚かれていますよね。

この内容を、あなたにもお伝えして、この感想をさらに増やしたいと思っています。

レッスンの内容は?



有料アプリを使いますが、レッスン代に含まれます。

アメブロを書くのに必要な機能というのは、、

・太文字、赤文字、赤太字、囲み枠
・写真の貼り付け
・リンクを貼る
・記事下の定型文


ですよね、これをiPadだけでワンタップで行う事が出来るようになります。

囲み枠や記事下の定型文などは、あなたが普段お使いの色をワンタップで表示できます。

ですので、普段通りの記事を、普段以上にiPadで快適に更新する事ができますよ。

また参加者さんと、足並みそろえて行いますので、ご安心くださいね。

さらに、後で復習がしっかりできるように、専用のレジュメも用意しました。

レッスン時間は?



このセミナーは3時間になります。

たった3時間で、驚くほどカンタンにアメブロが更新する事ができます。

今までの苦労は何だったんだろうと思うかもしれません(汗

料金は?



このレッスン内容は、気軽に日記ブログを書くためのものではありません。

しっかりとしたビジネスブログを行うための、ビジネススキルだと思っています。

ビジネススキルのパソコン教室のレッスンをご確認ください。

ワードやエクセル、パワポなどの基礎講座でも3万円から5万円します。

しかも、初級、中級、上級と分かれていて、それぞれがそのようなお値段しているのが実情です。

つまりビジネススキルを身につけるには、10万以上かかるのが普通なわけです。

ところが、、、

この「iPadでアメブロを書く」というビジネススキルを身につけるレッスンは、当然ですがどこにもありません。

希少価値としても高いです。

そして、感想を見て頂いたようにアメブロ初心者さんでもしっかりと身につく事が可能なほど、内容を精査しています。

さて、今回のセミナーのお値段ですが、、

20000円で行います。

さらに、短時間で身につける事ができますので、コストパフォーマンスとしてもかなり高いレッスンです^^

この機会に是非活用してみてくださいね。

セミナー後の「あれ?これはどうするんだっけ?」に対応いたします



レッスンを受けられた方には、スキルが上がったことで質問・疑問が増える方がいらっしゃいます^^

こんな感じです^^;

あの~、ブログ書いているうちにドンドンいろいろと
聞きたいことが出てくるんですが、聞いても大丈夫ですか?(・・;)
写真はFlickrを使えば簡単にブログに貼り付けることは分かったのですが、例えば、Dropboxに入れてあるロゴなどのデーターを載せるにはどうすればよいでしょうか?(ーー;)


赤文字よりもピンク文字をよく使うのですが、どうしたら良いですか?


アメブロの絵文字をよく使うのですが、これもiPadで入力できませんか?


このような疑問・質問に対応するために、Facebookによるサポートをご用意しました。

セミナー後1ヶ月間、好きな時に好きなだけご質問ください^^

セミナーのまとめ



それでは最後に、このセミナーの詳細をまとめたいと思います。
【東京】初心者でも驚くほどカンタンにアメブロが書ける!超実践iPadでアメブロテクニックセミナー

【開催日時】
8月15日(月): 10:00~13:00(3時間)
9月12日(月): 10:00~13:00(3時間)
10月17日(月): 10:00~13:00(3時間)

【開催場所】
コンフォート麻布十番302号


【住所】
港区麻布十番2-12-5
東京メトロ南北線/都営大江戸線「麻布十番」1番出口より徒歩2分


【地図】


【参加定員】
各日程ともに5名

【価格】

20000円/お一人様 税込み・有料アプリ代込み、テキスト込み、1ヶ月フォロー込み

【レッスン時間】

3時間


僕はブログを書くのが大好きです!

だけど、家の書斎でじっくり書く事は少ないです。

いつも電車の中や、カフェや、リビング、で書いています。

座れさえすれば、どこでも書けます。

これは、別に僕が特別なわけではありません。あなたでもできます!

iPadを持って、隙間時間や素敵なカフェでアメブロ更新しましょう^^

注意点

本セミナーは、以下の注意点があります。

必ずご確認頂いた上で、お申し込みください。

・アメブロ作成画面は「タグ編集エディタ」にて行なってください。

・iPadのバージョンは、iOS9である事を確認してください。確認方法は「設定」→「一般」→「情報」→バージョンの項目の数字が9以上であればOKです。



お申し込みはこちらです。
※申込フォームにて参加希望場所をお選びください


では、あなたに逢えることを楽しみにしますね^^
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります