パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
◼︎iPadでアメブロがサクサク書けるようになる!レッスン(参加者の感想と実績)

こんにちは、iPadの中川です!

以下、レッスン参加者さんの感想記事と実績記事の一覧です。

●対面マンツーマンレッスン(お客様の感想と実績)

~なりたい自分発見フォト&ジュエリー 三宅淑恵 さま~
iPadで、ブログを書けたら世界が広がります|ハッピーを引き寄せるジュエリーとエンジェルカードフォト

~ハワイアンロミロミぷありりれふあ 松田ゆか さま~
iPad の講習を受けてきました!|ハワイアンロミロミぷありりれふあ 肩こり、むくみ、疲れ解消!マタニティケアもおまかせ!

~三木市・小野市 ベビーマッサージ・サイン教室 栗山弥生 さま~
今日からの相棒です。|三木市・小野市 ベビーマッサージ・サイン教室☆夜泣き・便秘・ぐずりを解消して育児が何倍も楽しくなる

~パートナーからのDVで悩んでいる女性のためのカウンセラー すどうともこ さま~
⚫困ったときは…|DVを解決!,あなたが愛されて幸せになるカウンセリング

~自由が丘ヨガ少人数制 女性性を高める スタジオギフト大原由紀 さま~
初!iPadからブログ更新!|自由が丘ヨガ少人数制 女性性を高める スタジオギフト|Chai Blog

~宮崎川南 ママの悩みを解消して育児を楽しむベビーマッサージ 田ノ上 志穂 さま~
迷ったり悩んだりしたけど、やっぱり正解!|宮崎川南 孤育てにならない!ママの悩みを解消して育児を楽しむベビーマッサージ

~夫婦仲を良くする、お片付け風水カウンセラー 堀田おさむ さま~
今日は、中川さんのセミナーに参加しました|片付けが簡単にできて夫婦仲・恋愛運がグングンよくなる!お掃除風水

~ 引き寄せの法則 未来は変えられる 引き寄せ力の磨き方開催中 kumikoさま ~
ブログが進化しました ^_^|引き寄せの法則 未来は変えられる 引き寄せ力の磨き方開催中 kumiko

こんなに簡単にipadでブログが書けるなんて、眠っていたipad 君もうれしいと思います。




●少人数制レッスン(お客様の感想と実績)

~モラハラ専門カウンセラー 岩崎 剛 さま~
なれれば、絶対、パソコンよりブログ書くのが、簡単だなーと思います。

~アニマルメッセンジャー 大吉あゆ美 さま~
これを知らないのは本当にもったいない!ipadの世界がグーンと広がります!

最近のブログ記事は家でもほとんどminiで書いてます♪(そのほうが早いんですよね~)

わぁ~もういちから書き直し、というはめにならなくてもすむじゃん!

パソコンを再起動している間にiPad miniでサクサク書けましたよ!『やっぱ』楽だわ♪

ますますipad(私はminiですが)手放せませんね(笑)|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

~大阪在住のアコースティックギターブログ 坂東 亮二さま~
今後大いに活用すれば、アメブロアップの省力化が期待できます。

~引き寄せカウンセラー 石原 聖子さま~
こんな画期的な方法があったなんて!と何度も何度もびっくりしました。

~布小物作家 高城 祐子さま~
【iPadだけで全て完結する】この一言に尽きます!

もうすでに、パソコンでアメブロ書けんくなったかも(笑

~ピアノ講師の方~
色々なテクニック、ツールを分かりやすく 中川先生は教えて下さいます。

~ピアノ教室講師の岡本 恭子さま~
i Pad でのアメブロ書きが楽チンに!! オドロキの技を頂きました!# iPad|下総中山で0歳~ゴールド世代まで習えるらっきょピアノ教室(音楽講師の架け橋ブログ)

~ 英語教室経営のせつこさま~
最高のセミナーでした|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

~ ヘッドスパ セラピストの川端 典子さま~
めっちゃ簡単でもうすごいの一言です!|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

めっちゃカンタン!アメエディタ!|子連れOK!滋賀でヘッドスパ┃子連れ歓迎のヘッドスパ

~ ベビーダンス講師の東山 弥生さま~
カンタン・楽しく書き続けられているヒミツ、公開します!|ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

時間のないママブロガーさん必見です!|ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

楽しく、時短でブログを書く必殺技があるんです!!|ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

来週から帰省しますがiPadのおかげで京都からもサクサク書けそうです。

子育てママ、今晩22時の「ガイアの夜明け」は、要チェックですよ~!|ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

使いはじめて早一年。iPadなしではお仕事できません^^;

~ アーユル・ヴェーダ サロン 経営の上野 由美子さま~
iPadって、便利ですね|西新井のエステサロン!インド式アーユルヴェーダ・オイルマッサージ

~ 整理収納コンサルタントの櫻田祥枝さま~
【日々のこと】江ノ島にてセミナー受講しました~☆|4コマノートの使い方

【日々のこと】iPadブロガーになるべし!|4コマノートの使い方

~ 横須賀市衣笠商店街 大人可愛い婦人服たまや店長の宇田川さま~
今日は江ノ島で『集客を加速するiPad&メルマガ講座』に参加してまいりました~♪|横須賀市衣笠商店街 大人可愛い婦人服 たまや

教えていただいた技の数々で、アメブロが楽チンに更新できるようになりました

~ 女性専用リフレサロンくろーばーのセラピスト 鈴木としえさま~
PC苦手な私にも出来ました !|王子 女性専用 冷え取りリフレサロン「くろーばー」

問題点はその場で解決!が超初心者の私にはありがたいことです。

~ OMさま~
(iPadノウハウは)知っておいた方が、はるかにいいと断言できるものばかりでした

1か月ブログ更新が20記事以下の方は、iPadでブログ書きましょうという話。

~ 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックの坂本あいさま~
やっと会えました!中川さんに!!|大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

~ 株式会社Pflaster(フラスター)代表取締役社長 風見 知希さま~
【iPadを使いこなせ!】|台東区で働く社長•風見 知希のアメブロ

~ 横浜市 紅茶教室 A Tiny Little Tea Room マーガレットさま~
アメブロを書くために習った先生|横浜市 紅茶教室 A Tiny Little Tea Room

~ 山登りインストラクター松尾浩さま~
iPadの師匠のセミナーに参加しました。|山登りインストラクター松尾浩のブログ

~ 育児を楽しくするベビーのファーストサインスクール 三浦千寿さま~
久しぶりに名古屋に来ています|岡崎市でママが先生に:育児を楽しくするベビーのファーストサインスクール:岡崎

~ 名古屋市 女性が40歳過ぎても自由に楽しみながら いつまでも若々しくいられる秘訣 Pure Heartのあけみさんさま~
今日は、 ipadの講座を受けています|愛知 シングルマザー 40才からの人生再構築

~ 岐阜 ビジューポーセリン ロザフィ教室 atelier-parfumのatelier-parfumさんさま~
セミナーを受講してとっても簡単にブログを書くことが出来ました。

~ キセキヒカリの☆私を楽しむ時間の城碩(きせき)ひかりさま ~
今日はiPadの講習会☆|京都~キセキヒカリの☆私を楽しむ時間

~ 腎臓病でも家族と同じ料理でまかなえる自宅アレンジレシピ/岐阜の大野菜々子さま ~
iPad師匠の講座に参加|腎臓病でも家族と同じ料理でまかなえる自宅アレンジレシピ/岐阜

~ 開運コンシェルジェ yuka♪のブログのyukaさま ~
眠っていたiPad|開運コンシェルジェ yuka♪のブログ

~ zoe (ゾーイ)「起き上がりこぼし」愛知県岩倉市 羊毛フェルトのzoe (ゾーイ)さま ~
中川さんのipad講習会|zoe (ゾーイ)「起き上がりこぼし」愛知県岩倉市 羊毛フェルト

~ 鎌倉大船:ネイルサロン・ネイル検定取得・自宅サロン開業スクールのレイナ久美子さま ~
<セミナー>ipadセミナーの感想 大船鎌倉ネイルサロン&ネイル検定・自宅サロン開業スクール|鎌倉大船:ネイルサロン・ネイル検定取得・自宅サロン開業スクール

~ アンティーク風アクセサリーb.vacances幡司菜穂子さま ~
芦屋大丸期間限定ショップ無事終わりました|ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

~(社)日本ママヨガ協会、認定講師の吉岡奈津子さま ~
今日は、iPad講座に参加してまーす!!|【豊中市 蛍池 】産後ママとベビーヨガ 育脳親子ヨガ 子連れで楽しむ 元保育士の小さなヨガ教室 リトルヨガ

~ 心とからだを元気にするナースセラピストの住谷彩衣さま ~
iPadでアメブロ講座に参加です!|心もからだも変われる!隠れ家サロン:住谷彩衣

~ 産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪の西上 智恵さま ~
iPadから更新しています|産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪

レッスン後、カフェで仕事、ええなーiPad。中川さんありがとうー!!

ブログを書く時間に無駄な時間をかけていませんか?|産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪

~ さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ・ファーストサインの資格取得スクール嶋根 花奈さま ~
思わずiPadをナデナデしちゃいました(笑)|新米ママの悩み解消!保育士の湿疹ケア・ベビーマッサージ教室:浦和

~ 叱る・褒めるコツがわかる!1歳からのイヤイヤ期も楽しめる育児教室「にじいろたまご」田中 みゆきさま ~
iPadでアメブロを書くと、ビックリするくらいパソコンよりも簡単&お手軽です!!|保育士が伝えるベビーマッサージ、サイン教室|大田区 子連れで資格取得

~ 東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰 樹ひかるさま~
中川さんのiPadセミナーに、2回目の参加!|東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰 樹ひかる

~ 曙橋・新宿御苑前ネイルサロン 木谷 美咲子さま~
今日はiPadセミナーに来ています(^o^)|曙橋・新宿御苑前ネイルサロン~大人かわいいシンプルネイルをご提案

昨日はiPad のセミナーに行ってきました:江東区東雲 豊洲 有明ネイルサロン|江東区 東雲 豊洲 有明 ネイルサロン~子育てママに大人気!大人かわいいシンプルネイルをご自宅で♡

これでiPadでブログが更新できる~!それもかなり簡単に(笑)

~ 三重県桑名市美肌サロン『Lani☆hoku』 矢神 環さま~
今日からサクサクブログを書くための講座に参加してます!|三重県桑名市★グリーンピールであなたの素肌を美肌に☆タロットandホロスコープであなたの人生に輝きを☆サロン『Lani☆hoku』

~ サロンオーナー力を磨く塾 柏原七帆子さま~
iPadセミナーへ行って、仕事がサクサク!|サロンオーナー力を磨く塾。

~ 岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美さま~
iPadで簡単にアメブロが書けました~|岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン




●Skypeマンツーマンレッスン(お客様の感想と実績)

~イギリス在住の食事法講師 キンロス一美さま~
さて、実はこれ、iPadで、ススイノスイって書いてます♪

iPadを、「宝の持ちぐされ」にしない方法♪|本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法

~広島在住のアメブロはじめて1週間の初心者のなつきさま~
お陰様でブログを書くことができました!写真は簡単につけられました。

祝! ブログを始めて1ヶ月|お野菜ともっと仲良くなりませんか

iPadでブログを書いてます|Natural な Kitchen の なつき です

ブログが3ヶ月続いた訳は…|Natural な Kitchen の なつき です

iPadでブログを書けるようになった事がはじまりです|Natural な Kitchen の なつき です

~大阪在住メンタルトレーナー 長町 ゆかりさま~
なんともサクサクと書けております。

~大阪在住のユリシス3DボディジュエリストのAyaさま~
今までの苦労は何だったんだ⁉︎こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎

時間のない子育て中・お仕事も両立されている方にはもってこいなんですよ~。|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

もぅね、今までの苦労は何だったんだ?!

~ベビー系教室コンサルタントの中野 美紀子さま~
ブログを最短で書く方法|ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ブロクに時間はかけない|ママの行列ができるベビー系教室の作り方

~薬局経営のみどりさん~
テスト。。tesuto。。勉強中です。|みどりさんは薬屋のおばさんです!

アイパッドでブログを書いています。|みどりさんは薬屋のおばさんです!

~魔法の筆文字 伝筆協会代表 ゆうき澄江さま~
4月17日の伝筆、受|「お客様の心を掴む筆文字「伝筆(つてふで)講座」

~ヒゲのひろきちさま~
タイトル変えました。|山登りとダイエット

iPadで動画をつくる|山登りとダイエット

iPadでアメブロを!|山登りとダイエット



●iPad購入ツアー(お客様の感想と実績)

~ナード・アロマテラピー協会のアロマ・インストラクター なかにし みわ さま~
今日は待ちに待ったiPadツアー日。|北九州・アロマを楽しく学べる教室☆幸せアロマ

インターネットの種類から契約などわからない設定は全部して下さったので、本当に助かりました。

~ 元CAアラフォーママの金子 由香理さま~
プロが直接指導&設定まで!iPadツアーって知ってる?|元CAアラフォーママのプチプラ大好き♡おしゃれ日記

~ 浦安の家事代行サービスの山口 麻里子さま~
iPadを銀座アップルストアで購入し、帝国ホテルでレッスンとランチをしてきました^^|浦安の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

~ 東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰 樹ひかるさま~
iPadツアーに参加してきました!|東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰 樹ひかる

~ 吹田市江坂ベビーマッサージ教室、資格取得スクール 中原 菜緒さま~
どこでも簡単にブログを書けちゃいます!|吹田市江坂・豊津 赤ちゃんとママの心が通じる!育児が100倍楽しくなるベビーマッサージ・キッズマッサージ教

~ ときめき片づけコンサルタント 髙木佐知子 さま~
ipad購入ツアーに、行ってまいりました。|こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

~ 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色 すながゆかり さま~
みんな、アメエディタって知ってる?|軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

~ ライフオーガナイザー(卵)の Maho さま~
遂にiPad購入|我が儘に~私らしく穏やかに暮らす~




●iPadでチラシ講座(お客様の感想と実績)

iPadでチラシ講座に参加してくださった方の、作品をご紹介!|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

~ 山登りインストラクター松尾浩 さま~
iPadでチラシも作れるなんて!|山登りインストラクター松尾浩のブログ

~ 鎌倉大船のオイルマッサージ マタニティマッサージサロン鈴木智子 さま~
ipadって本当に便利ですね!|鎌倉大船のオイルマッサージ マタニティマッサージサロン

~ さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ・ファーストサインの資格取得スクール嶋根 花奈さま ~
アイパッドが手放せなくりそうです^^|新米ママの悩み解消!保育士の湿疹ケア・ベビーマッサージ教室:浦和

~ 吹田市江坂ベビーマッサージ教室、資格取得スクール 中原 菜緒さま~
チラシができました~^ ^|吹田市親子の今をとっておきの思い出の1枚に残す!親子撮影専門ママフォトグラファー

コンビニで印刷も手取り足取り教えていただき、ほんとうに、感謝しています。|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

~薬局経営のみどりさん~
チラシだけでなく、ハガキにも使えそうで嬉しくおもいます。|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

リアルですと、わからないことを沢山聞けて解決できました。|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣









無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー

サービス一覧はこちら
iPadの購入代行や、iPadを使いこなす各種講座



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡、北海道、神戸、鹿児島、岐阜でも行っています。出張iPad講座は、江ノ島でも開催実績があります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります