パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
こんにちは、中川です。

提供しているサービス一覧になります。

随時お申し込みいただけるサービスを、以下にご紹介しますね。



iPadでアメブロ講座


iPadでアメブロ講座


この講座は、少人数でワイワイと楽しく学べるレッスンになります。

仲間も作りつつ、iPadでアメブロがサクサク書けるようになりますよ。

少人数レッスンですので、質問も気軽にできるかと思います。また、同じ参加者さんの質問を聞くことで、新たな発見もありのがメリットです^^

少人数レッスンを受けられた方の感想です。

特に、PCに疎い私にでも分かりやすくご指導して下さったので、実習の終わりには一人でブログの記事をアップすることが出来ました!とにかく、びっくりするほど、ブログの記事を書くことが簡単なんですよ。

こんな私でもサクサク書けてしまうんです!もう、感激です…中川さん、ありがとうございました!!

月島プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室の樹ひかるさん



こんなに早く記事が書けて、更新できるなんて!ウソみたい!

電車で30分も座れたら、2~3記事、書けちゃう!

もちろん、マウスなんていらないわ~ラララ♪


中川さん、ありがとう!

浦安の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!の山口真理子さん


【セミナーの日程】

随時募集しております。

【場所】

全国各地で行っております。

これまで、東京・大阪・名古屋、江ノ島・神戸で行った実績があります。

【定員】
5名

一人一人確実にiPadでアメブロを書いて頂くため5人という少人数にしています。

【セミナー代】

20000円

・レジュメ込み
・有料アプリ込み
・1ヶ月フォロー付き

随時募集しております


iPadでパスワード講座


iPadでパスワード講座


この講座は、

「パスワード管理が面倒臭い」
「使い回ししているパスワード。。危険とわかってるけど、どうしたらいいの?」
「新しくパスワードを作るときの、大文字、小文字、数字を使って8文字以上?そんなのわかんないよ!」

っという方のための、iPadで「ラクラク」パスワード管理講座になります。

iPadにパスワードを入れる手順、入れたパスワードを使いたい時にすぐ使える設定、複雑なパスワードを一瞬で作る方法など、

パスワード管理のお悩みをiPadでカンタンに行えるようになります。

それでは、パスワード講座に参加してくださった方の感想です。

でもパスワードを入力するとき一度メモを開き直すのが面倒だったのと、ほぼ同じパスワードの使い回しだったのが少し不安でした。

自分でも覚えられない複雑なパスワードをしっかり管理できて、快適ですね!

今日はパスワードの管理講座ありがとうございました。
めちゃくちゃ良かったです‼️
1password めっちゃ便利です❗️
ワンタイムパスワードの作成と登録が一度にできるのがいいです👌

いくつかのパスワードを使い回していたのですが、どれがどれだか忘れて毎回ノートを見るのが面倒でした。

これからはその煩わしさはないし、セキュリティも数段アップして安心です。嬉しい!

ほったらかしていた、あの1PASSWORDがあんなに便利なアプリだったとは…。

この講座前にはタンスの肥やしならぬiPadの肥やしだったのに(笑)

早速ネットシッピングで使ってみると便利!


【セミナーの日程】

随時募集しております。

【場所】

全国各地で行っております。

これまで、東京・大阪・鹿児島で行った実績があります。

【定員】
5名

一人一人確実にiPadでパスワード管理ができるようになって頂くため
5人という少人数にしています。

【講座代】

9800円/税込

・レジュメ込み
・復習用動画3本付き

iPadでパスワード管理講座についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。


iPadでチラシ講座


iPadでチラシ講座


この講座は、

「iPadで手軽にチラシを作りたい!」
「パソコンでチラシを作るのが煩わしい・・」
「日付の変更だけなのに、外注費がもったいない」

っという方のための、iPadでチラシを作成する講座です。

帰ってから「あれ?忘れちゃった。。」

っていう場合に、後日、復習用動画を10本用意しています。

パソコンが無くても、iPadでカンタンにチラシを作れるので、移動中でもチラシを作れます。

それでは、チラシ講座に参加してくださった方の感想です。

パソコンが苦手な私。iPadでチラシができる!、しかも簡単に!という中川哲郎さんの講座。

本当かな?と思って受講したら、本当だった!

しかも帰宅したら、復習用の動画が送られてきて、そこまでしてくださる講師はなかなかいません。

もうワードの意味不明な改行に惑わされず、時間も短縮でき、母であるわたしにとっては、もう言うことなしの講座内容でした♪



IPADですぐに店内POPが作れるようになりました。


【セミナーの日程】

随時募集しております。

【場所】

全国各地で行っております。

これまで、東京・大阪・岐阜・鹿児島で行った実績があります。

【定員】
5名

一人一人確実にiPadでチラシを作成して頂くため5人という少人数にしています。

【講座代】

15000円/税込

・レジュメ込み
・有料アプリ込み
・復習用動画10本付き
・1ヶ月フォロー付き

iPadでチラシ講座についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

iPadでセミナー講座


iPadでセミナー講座


この講座は、

「iPadでセミナーをやりたい!」
「セミナー資料をどうやって作ったらいい?」
「iPadで印刷はどうやったらいいですか?」

という方のための講座です。

iPadでセミナーができるようになると荷物が軽くなって楽ですよ!

それでは、セミナー講座に参加してくださった方の感想です。

今回もとても役に立ちそうなものばかりで大変有意義なセミナーでした。

毎回新しい気づきがあって僕自身とても勉強になります。

今日から海外出張ですが、もうすでにパソコンは持ってきておりません。(笑)

iPadのすごさを実感するばかりです。



今日は、大変にお世話になりました。

誰かにiPadの事をきちんと教えてもらったのは初めてでした。

とてもわかりやすく、楽しみながら学べました。

最近はiPadの魅力に取り憑かれ、知りたいこともいっぱいです。

これからよろしくお願いします。


お忙しい中、レジメありがとうございました。
早速、コンビニに行って、印刷しました!

最初のタッチパネルの配置が、少し違っていましたが、スムーズに行うことができました^^

ありがとうございます。


セミナー講座では、

かっこいい資料が簡単に作れちゃてテンション上がっちゃいます

この勢いで子育て講座やトイレトレーニングの資料をガシガシ作っていきます!


中川さん

こんにちは^ ^

おかげさまで、iPadでセミナー!実現しました♪

荷物軽々で、ホントに楽でしたー♪(´ε` )

ありがとうございました♡


【セミナーの日程】

随時募集しております。

【場所】

全国各地で行っております。

これまで、東京・大阪・岐阜・鹿児島で行った実績があります。

【定員】
5名

【講座代】

21000円/税込

・レジュメ込み
・アップル純正コネクタ
・1ヶ月フォロー付き

iPadでセミナー講座についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。


iPadで写真管理講座


iPadで写真管理講座


この講座では、

「え?デジカメ写真をiPadにどうやって入れるの?」
「だってFacebookにあげるのには、一回パソコンに・・・」
「写真の加工をするのにはパソコンが必要だし・・」

っとい方のために、写真管理が楽々カンタンになる講座です。

それでは、写真管理講座に参加してくださった方の感想です。

まったくもって、機械オンチの私に

驚きの、写真保存の仕方を、教えてくださいました。

すごいです!!!

iPadだけで写真保存、完結。パソコンいらず。USBいらず。

データの消失の心配がない。

どころか、

今まで、CDROMに落としていた写真データも、

いらなくなるかも( ´艸`)

つまり、写真データCDファイル…処分出来そうです!!


なんというiPad神キラキラ


【セミナーの日程】

随時募集しております。

【場所】

全国各地で行っております。

これまで、東京・大阪・岐阜・鹿児島で行った実績があります。

【定員】
5名

【講座代】

20000円/税込
特典のSDカードが不要な方は「5000円引き」になります。

・専用レジュメ
・特典のSDカード、
・一ヶ月のフォローアップ
・復習用動画

iPadでセミナー講座についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)