パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
お陰様でブログを書くことができました!太文字や赤文字はまだ使ってませんが、写真は簡単につけられました。

こんにちは、中川です。

大好評いただいている

「iPadでアメブロが書けるようになる!Skypeマンツーマンレッスン」

の感想をいただきましたので紹介します^^

昨日は、Skypeでレッスンしていただき、ありがとうございました。

YouTubeで復習できるって、いいですね。
覚えてないこと、いっぱいありました >_<

私はなんか、もたもたして倍くらいお時間を取らせてしまったと思います。
申し訳なかったと、反省しました。

でも、お陰様でブログを書くことができました!
太文字や赤文字はまだ使ってませんが、写真は簡単につけられました。


ありがとうございます。

それから、中川さんに教えてもらっているって事を書いても良いですか?
そのために、リンクの貼り方を教えて下さったのだとは思いますが、念のためにお伺いします ^^

この「羽ペン」ソフトはすごいですね。
というより、使えるようにしてくださったのは中川さんのおかげですね。

なつき様


アメブロをはじめてまだ1週間というなつきさん。

そんな方でも、写真付きのアメブロがサクっと書けてしまったようです^^

嬉しい限りです!

あ、それとYouTubeで復習もお役に立っているようですね!

レッスン中は、画面と僕の声だけが録音・録画されております。

YouTubeには検索で見つからないように設定しますので、個人情報が出回らないように配慮しております( ̄^ ̄)ゞ

必要な時に、じっくりと復習できるのが良いですよね^^

アメブロはじめて1週間の初心者さんでも、サクサク~っとアメブロが書けるようになるのって嬉しいです!

今度、iPadアメブロガーだけ集めてオフ会しよっと(笑



無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります