パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
・なれれば、絶対、パソコンよりブログ書くのが、簡単だなーと思います。

こんにちは、中川です。

今日は東京渋谷で開催した、、

「iPadでアメブロ教室」

に参加された方の、感想を頂いたのでその紹介です!


Q.この教室に参加したきっかけは何ですか?

A.ゆっちさんが、iPad使っているのを、見て、良さそうと思ったから。
ブログでも紹介されてました。


Q.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

A.なれれば、絶対、パソコンよりブログ書くのが、簡単だなーと思います。
書いてる途中で、とんでも安心ですし。書きかけで、やめて、あとで書くのも
簡単なので、本当に凄いです。


Q.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこん な状況だった・こんな風にできた」など、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

A.参加前は、リンクを貼るのに時間がかかってしょうがなかったんですが、

参加後は、早くて、簡単、サクサクリンクを貼って、ブログを書く時間がすごく、早くなりました。


Q.ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありました ら、お聞かせ下さい。

A.時間がすぎてたので、しょうがないですが、終了後に、もっと質問したかったですが、ひとつしか質問できなかったのが、残念。もっといろいろ、聞きたかったです。


Q.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

A.パソコンが苦手な、自分でも、iPadでいろいろできてしまいます。
9月にある、iPad基礎セミナーにも、私は、参加するのですが、さらに巾のある使い方を、教えていただけそうで、今から、楽しみなんです。^^
本当に、iPadの使い方が、変わりますので、迷われてる方には、是非お勧めします。^^


岩崎 剛様


ありがとうございます!岩崎様

リンクの貼り付けは、絶対iPadの方が楽ですよ。一瞬です!一瞬。

それにしても、ゆっちさんからの紹介ですか。ありがとうございます!

まー、でもそのゆっちさんは、パソコンへ戻ってますけどね。。にーん。



無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります