パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
最近のブログ記事は家でもほとんどminiで書いてます♪(そのほうが早いんですよね~)

こんにちは、中川です!

またまた、iPadでアメブロ教室の感想を頂いちゃいました!!

おかげさまで、最近のブログ記事は
家でもほとんどminiで書いてます♪
(そのほうが早いんですよね~)


つい先日。
自分のブログの過去記事を見ていたら。
間違い発見!
うわ~こっぱずかしいから早く直そう!
えっと~この記事はどうやるんだ?なんて
今まででしたら焦りまくりでしたが。

中川さんに教えて頂いていたので(笑)
慌てす騒がず。

記事編集リンクボタン?をクリック!
一瞬で編集画面になり(^_^)
すぐに修正できました♪

これだけでも多分、1分もかかっていないんじゃ~。

中川さん、ありがたや~ありがたや~です!


アニマルメッセンジャーの大吉さんありがとー!!

そう!iPad miniの方が早いんですよ!

ってか、もうそんなレベルまでいったの?大吉さん慣れちゃいましたね(笑

ま、設定が面倒だけですからね。

使い方を知っちゃえば、もうパソコンよりも楽チンなのはわかってる事でして(笑


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります