パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
わぁ~もういちから書き直し、というはめにならなくてもすむじゃん!

こんにちは、中川です。

またまた、iPadでアメブロ教室の感想を頂いちゃったので紹介します^^

さっきブログアップしたのですが、こちらも写真編集からすべてpcを通さずにipadのみで書きました。

それで、ふと思ったのですが~
pcでアメブロを書いていると、たまに落ちたりして記事が消えた(T ^ T)
なんて、ご経験されたことあるかと思います。

ipadで書いていても、いきなり落ちた!ていうことに遭遇しましたが、簡単に保存しながら最終的にコピペするので、その時点で落ちてもコピペをまたすればいいんですよね♪

これに本日気付いて!
わぁ~もういちから書き直し、というはめにはならなくてすむじゃん!と思いました。

またよい点、見つけちゃいましたよ。


アニマルメッセンジャー 大吉 あゆ美 様

大吉さん!ありがとー!

ブログを、パソコンで書く時ってメモ帳に下書きとかしてる人いると思います。

パソコンのメモは危険ですよ~(汗

セーブし忘れると、パソコンがフリーズした時にバン!っと消えちゃいますからね~(汗

僕の教えるやり方は、勝手にセーブされてるので、バン!っと消えても続きからどうぞ~♪なんです^^

無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります