パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
パソコンを再起動している間にiPad miniでサクサク書けましたよ!『やっぱ』楽だわ♪

こんにちは、中川です。

先日のiPadでアメブロ教室から1週間もたたない内に、またまた嬉しいメールが届きました~!!!

教室

ちなみに、教えて頂いたこと、さくさくできるようになってきました!

このところの記事はminiで書いてます。

本日、パソコンから記事を書こうとしたら、なんと固まってしまいまして~。(VISTAだから?)

待っている間にサクサクとこちらで書けましたよ!

やっぱり楽だわ♪


ipad,活用させて頂いてます。

中川さんのおかげです。

ありがとうございます!


アニマルメッセンジャーの大吉さんありがとー!!

そう!パソコンのやつ、断りもなく固まる時ありますよね!

しかも、その間なんも出来ない!待ってる間に「ワンピース」とか読み始めたらどうすんの?!止まらないよ!

その点、iPadは固まる事は少ないし、思いつたらすぐブログ書けるでしょ^^

やっぱ楽なんですよ♪

大事なとろだから、もう1回言っとこ。

「やっぱり」iPadのが楽だわッ!!!

大吉さんの教室に参加頂いた時の感想はこちら^^



無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります