パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
もうすでに、パソコンでアメブロ書けんくなったかも(笑

こんにちは、中川です。

先日のiPadでアメブロ教室から1週間もたたない内に、嬉しいメールが届きました~!!!

教室

もうすでに、パソコンでアメブロ書けんくなったかも(笑

だって、写真の編集とアップロードが簡単っちゃも~ん

そういうわけで、またわからんことあったら、よろしくお願いします☆


高城さんありがとー!!

ほら~!僕だけじゃないでしょ~???

パソコンよりもiPadでアメブロ書く方がカンタンなんだ!って!

な~んで、家の片隅に鎮座しているパソコンでだけでブログを書かなきゃ行かんのよ~!

ココチ 教室

たまたま入ったカフェで食べたパンケーキがちょー美味かったらどうするの?

ブログ書きたいでしょ?いつ書く?今でしょ(笑

高城さんの博多弁丸出しの感想はこちら^^


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります