パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
・色々なテクニック、ツールを分かりやすく 中川先生は教えて下さいます。

こんにちは、中川です。

今日は東京渋谷で開催した、、

「iPadでアメブロ教室」

に参加された方の、感想を頂いたのでその紹介です!

Q.この教室に参加したきっかけは何ですか?

A.中川先生のブログで教えて頂いても、頭に入らず
コレはきちんと対面で習わないと身に付かない、、と実感した為
今回お世話になりました。
お陰様で、だいぶクリアになりました。
ありがとうございました。


Q.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

A.知らない事が凄く沢山ある、、と実感しました。
あ、自分がg mailアカウントを持っている事すら(^^;;
これから、今日先生に教わったた事を身に付けていかねば。と
少々焦りぎみですが、帰りにキーボードもビッグカメラで購入しました~


Q.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこん な状況だった・こんな風にできた」など、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

A.うーん、パソコン音痴なので、分からない専門用語が出てきて
その意味がちんぷんかんぷんになったらどうしよう{(-_-)}
と不安でした。
でも、中川先生にその場ですぐご回答いただけ解決致しました。
皆さんの足を引っ張り、申し訳ございませんでした。


Q.ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありました ら、お聞かせ下さい。

A.特にごさいません。
というか、これから出てくるのでしょうか(^^;;


Q.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

A.IPadでPCと同じ様にアメブロが書ける様に
色々なテクニック、ツールを分かりやすく
中川先生は教えて下さいます。
最強のコピペツールなど、とても自分一人
では探せない、、、

是非、トライしてみてはいかがでしょうか


N.K様


ありがとうございます!N.K様

難しいツールなどあったかもしれませんが、設定はすでに済んでいるので、後は慣れるだけです!

iPadでブログが書けたら、パソコンの前に座らず、どこでもアメブロ更新できますからねー^^


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります