ipadair!!!

テーマ:
ipadを購入したのはちょうど1年前のこと。
当時発売したばっかり!?だったipad Airを購入しました。

これからはタブレットをメインに使おうと思って購入したのですが、、、、
やっぱりタブレットはサブ機ですね。
結局メインはデスクトップです。

キーボードが打ちづらいです。
外付けのキーボードも購入しましたが、やっぱりダメですね。
結局打つに時間かかります。

せっかく買ったのに売るのもどうかと思いましたが、
このままipadを所有していても使い道がないということで、
売却することにしました。

当初は知人へ譲ろうと思いましたが、
試しに買取店へ依頼したらいくらになるのかな??と興味本位で聞いてみると
結構いい値で引き取ってくれるとのこと。

ちょっとどうかな!?と思いながらも
思い切ってゆうぱっくで送ってみました。

もしも送ってから金額が大幅に下がるようならキャンセルするもりで
発送したのです。だって、利用したことない業者です。
ちょっとばかし不安ありますよね。


それでも発送してから2日後には到着の連絡がありました。
しかも、事前に聞いてた金額満額でOKとのこと。
もちろん了承の連絡して取引完了~~~。

思ってたよりカンタンに売れちゃった。
知人には申し訳ないけどあげられなくなったと陳謝。
お詫びにご飯をご馳走することになりました。

だって、ご飯ご馳走しても十分すぎるほど手元に残ります。

ipad Airということでまだまだ新しい機種だったので
高く売れたのかもしれません。

今年は幸先良さそうです^^


追記:どこへ売ったのかという問い合わせを数件もらったので、
一応リンクしておきますね。
>>>ipad買取市場

ただ、利用は自己責任でお願いします目

もしも売ったけどいまいちだった、、、そんな問い合わせはごめんなさいです。
ご自身で査定して金額をよ~~~く検討してから利用してみてください。
私の場合は何の問題もなく取引完了していますが、他の方の分まで保障できませんのであしからずあせる
AD