iPad日記

主にiPadから更新。
(iPad以外に関することも書いていきます)


テーマ:

中目黒の桜を見に行ってきました。

 

夜は21:00までライトアップされているみたいで、なかなかいい雰囲気でした。

 

 

自分はだいたい毎年ここの桜を見にいっていますが、今年はある変化に気が付きました。

 

それは・・・いらっしゃっている方がグローバル化している、というものです。

 

ウロウロしたり、写真を撮っていたりしたら、

★中国語

★韓国語

★英語

★スペイン語(たぶん)

といろんな言語が耳に入ってきました。

 

これまでにも外国の方はいらっしゃっていたのでしょうが、今年はその割合の高さに驚きました。

 

日本で暮らしている方なのか、旅行でいらっしゃっているのか、そういったバックグラウンドまでは話をしてみないとわからないですけれど。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

auのCMで流れている「やってみよう」の歌詞、ここに出ていました→https://www.youtube.com/watch?v=ctslJenM7tg

 

「もっと見る」で開くと載っています。

(スマホだと、「▼」ボタンを押す、かな)

 

この曲は「ピクニック」をアレンジしたもの。

 

聞いていると、新しいこと、やったことがないことにチャンレジしてみたくなるようないい曲ですね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年のWRC、レッドブルTVというのが無料で生中継をするのだそう。

 

PCやスマホ・タブレットアプリなど、インターネット経由で視聴できるよう。

 

第1戦 ラリーモンテカルロの放送スケジュールをチェックしてみると、SS生中継は75分間、かな。

 

2017年1月21日(土)の日本時間19:50から。

 

その時間、見ることが出来るようだったら、アクセスしてみようっと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。