遅ればせ(?)ながら

テーマ:

久々に、ココの記事を更新。

もう何だかんだと、1ヶ月になりますが、iOS7の発表がありました。
フラットデザインに流されるのか、とか、あれはレイヤーデザインだ、とか、巷では言われていますが、使い良ければ、それでいーんです。

代変わりしても、使いにくいままで、ショボいAndroidよりも、常に液晶の反応が非常に快適なiPhone, iPadが、私はこれからも推していきます。

現時点で、β2まで進みました。β1の時は、iPhone, iPod touchの、4inchまでの画面しか対応していませんでしたが、β2で、iPad2以上の端末にも対応してきました。

β版ということもあるかもしれませんが、やはり、iOS対応最下機種 iPhone4では、かなりのモッサリ感が出ております。
アップデート可能、とは言うものの、iPhone4な方々は、iOS7リリース直後には、まだ、スグにアップしない方が良いかも、です。
近々、iPhone4Sにも入れてみよう、とは思います。
その前に、iPad mini に入れるべきか…。
AD