最終日を前に

テーマ:

いよいよ明日はip美you人の最終営業日。


この場所での出会いが、これから新たなステージに出発する日。


この1年半を想うと、ただただ感謝です。


この場での貴重な体験、学び、新しい出会い。


その出会いを育んだ時間。


そして私がこの場に居るために支えてくれた周囲の人々。


ありがとう。



まゆ美






AD

ありがとう

テーマ:

先程、美you人での最後の通常クラスを終えました。


本当にありがとうございました!!



このメンバーで、この場所で、クラスを行うことはもうできませんが、


ここでの経験は、偶然ではなく、ご縁があって出会えたこと。



出会えたみなさまドキドキ


今までとは形は変わりますが、これからもヨガやトレーニングを続けられますように。


女性として、自分らしく美しくいられますように。



これからも、少しでもサポートできるよう、私も頑張りますよーニコニコ




何かが終わる時は、何かが始まるとき。


これからもどうぞ宜しくお願いしますドキドキ



1年半、ありがとうございました。



感謝を込めてドキドキ






yuko







AD

みなさんこんにちは☆☆





今週12月20日は美you人最終日です。。


今まで来て頂いていたお客様に感謝の気持ちをこめて・・・




20日は美you人インストラクターによるワークショップを一日開催します。




11:00-13:00 ヒートトレーニングサーキット

byAyano


13:30-15:30 ヨガニードラ

byMayumi


16:00-18:00 ヴィンヤサフロー

byYuko


19:00-20:45 アクティブ・ベーシック

(19:00/19:45 二部構成) byMinami



当日はクリスマスプレゼントも用意しております★★ぜひみなさん遊びにきてください(≡^∇^≡)




ご予約の際は一度美you人までお電話ください♪♪




美you人公式ホームページ



AD