今日は リニューアルサイトの紹介です。

サイト名 は『コレクション 』。URLはhttp://iozawa130030.web.fc2.com/

私の知り合いが手作りで作ったサイト です。


ネット ビジネスに欠かせないアクセスアップやASP(アフィリエイトサービスプロバイダ )の紹介があり、無料 レポートランキングでは、もちろん、無料でレポート 取り放題。

ブログ 紹介では、このブログも紹介されています。

ブログねたのプレゼント もあるから、ぜひ覗いてみてください。
今日は 私の知人である小澤氏のサイト を紹介します。

サイト名 は「ネットビジネスサークル@(NBC@)」といって、会員を募集しています。


彼のといいますか、このサイトは、「費用を一切掛けずにお金を稼ぐ」ことを目的 としています。

はじめは私も「そんなことできるの?」と疑ったのですが、マニュアル を見てわかりました。

実際、サークル に参加する時も、参加してからも費用は一切掛かりません。

何かを売りつけたり、途中 でお金を必要とする事が本当に無いのです。

ただし、彼の言うとおり、「頭と時間」を使います。

それでもやってみる価値はあると思います。(だって、お金掛からないのですから)


それから、そのサイトでは、サークルに参加しなくても「ブログ ねた」が無料 でもらえます。

時間があれば一度覗いて見てやってください。

サイトのURLは、http://nbc.han-be.com/ です。

もちろん気に入ればサークルに参加してあげてください。
派遣社員 は,健康保険 に加入できないと昔はよくいわれました。現在はどうなのでしょう。


結論から言うと,派遣社員でも健康保険に加入できるようになっています。


平成14年に人材派遣 健康保険組合 という派遣社員のための保険組合が作られました。


そのため,派遣社員でも健康保険に加入できるようになったのですが,派遣 が健康保険に加入するためには二つの条件を満たしている必要があります。


では,派遣が健康保険に加入できる条件とはどのような条件なのでしょうか。


派遣の雇用期間が2ケ月 以上であることや派遣先の正社員の勤務時間 や勤務日数の4分の3以上を満たしていることで,派遣も健康保険に加入できます。


いざという時に健康保険に加入していなければ,怪我や病気などをした時に困るのは派遣のあなた自身だということになってしまいます。

また,健康保険に加入をした場合には,お給料から健康保険の保険料 が差し引かれてしまうことになりますが,派遣は健康保険に入れないという間違った認識から派遣として働く事に抵抗があった人にはこれは朗報であるといえるでしょう。


突然やってくる,怪我や病気の為に,派遣の人も健康保険に加入しておくと安心です。