ネットで見つけてきた記事です!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夫が不倫しているのは確実。 しかし、証拠らしき物が押さえられない…。


そういう場合は探偵に依頼するのが一番確実ですが、
お金をかけないというのなら、自分で張り込みをするしかありません。


不倫現場を押さえるとしたら、やはりメインは「夜」です。


写真を撮るにもフラッシュが必要ですから、

必要な機材が揃わないのなら、やはりプロの探偵にお願いする方がいいでしょう。


しかし、どうしても自分でというなら、「高性能カメラ」は必需品です。


カメラを用意したら、張り込みをする前に「証拠を押さえる為の前準備」をしましょう。


まず、夫が不倫しやすい環境を作ってあげるのです。

この場合には「友達と旅行」というのも良いですし、

「同窓会のお知らせ」のような物を作って、わざと目に付くところに置いておくなど、

「不倫するチャンス」を与えます。


そして、夫が行動するであろう当日に、見つからないように尾行します。


不倫相手とホテルに入る所を撮影できれば、

はっきり夫だとわかる写真を何枚も撮っておきます。


泊まりだったら、そのまま朝までまって、今度は出てくる所も撮影します。


撮影する際には、写真に撮影の日時が入るようにすると証拠としては、

更に確実なものとなります。


不倫現場を撮影するには、怒りで爆発しそうな自分との戦いでもあります。


しかし、裁判で有効な証拠となりますから、ここで負けてはいけません。


証拠を押さえるというのは大変な作業ですが、

この苦労を乗り越えれば「慰謝料」を手にすることができます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

生の声のご紹介⑥

テーマ:

私が日頃お世話になっている、

占いサイトまほろば


私だけでなく多くの方がご利用されている様なので、

その生の声をご紹介していきたいと思います(*゚.゚)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先生、いつもありがとうございます!


先生はお答えも早いし、曖昧な表現で誤魔化さないのでとても気持ちよく鑑定を受けることができます。

今回、彼の気持ちと失せ物の件で相談しましたが、

やっぱり先生の言うとおりでした!何も心配いりませんでした。


しかも、なくした彼のスマホなのですが、

先生に相談した時点では全く別の所にあったようで、

ご家族では見つけられないというのは大当たりでした。


しかし無事に見つかりました!
不思議ですが、先生には事態を好転させるお力もあるのですか?

今回も本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆