最近はイタリアンに行く機会が多めなのですが、池袋でのランチタイムに出かけた、池袋WACCA(商業施設)の5階にある、

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 

(トラットリア&ピッツェリア ロジック池袋店)
をご紹介します♬


すごい真夏日で喉がカラカラに乾いた私達を Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (ロジック池袋店) のランチタイムのドリンクバーが呼んでいたので、入店することに!


ドリンクバーでは・・・ホットとアイスのコーヒーと紅茶、アイスウーロン茶、オレンジとグレープフルーツのジュースが自由に戴けますラブラブ

パスタやピザのランチメニュー、10種類ぐらいの中から、レモンカルボナーラを選びましたアップアップ

{6AA58C87-6CD8-45E7-9953-3EA5FFB431D6:01}

まず最初に普通のサイズのお皿にしっかりと盛られたグリーンサラダが出されます音譜音譜 こういうシンプルなサラダにこそ、そのお店の食材のレベルって表れるんですよね。その点、このサラダは葉っぱがシャキッと新鮮で、ドレッシングでごまかしたりする必要などはないクォリティーなので、ドレッシングもオリーブオイルとワインビネガーのシンプルなものでした。なかなか素敵なスタートですアップアップ

{49642A2D-453C-4E57-A4BB-E8319C5FA623:01}

そしてパスタは、ご覧の通り、レモンがメニュー名につく割には濃厚な味ビックリマーク
正統派のカルボナーラにほんの少しだけレモンの香り付けがされている感じでしたラブラブ しっかりとコクのある物を食べたい人向けの味と、パスタのボリューム感が特徴ですビックリマークビックリマーク
店内写真を取り忘れたのですが、ウッディーでシンプルなインテリアが老若男女問わず、高感度が高いはずラブラブ
次回はピッツァのランチもトライしたいと思いますアップアップ

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 

(トラットリア&ピッツェリア ロジック池袋店)

http://www.logic-of.com/ikebukuro/



Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋イタリアン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1