セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

私の経験や体験を通して、自己覚醒や天職探しのお手伝いが出来ればと思っています


テーマ:

moon-sanctuaryのイオシスです天使の羽



早いもので、もう2月キラキラ


昨日はエンジェルナンバーの日記を書こうとしたら、消えてしまいました((゚m゚;)


最近、よくぞろ目の数字を見るので、
エンジェルナンバーの本で調べてみました天使


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
ダイヤモンド社
ドリーン・バーチュー
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




222

信じる心をもっていてください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

2222

すべてはうまくいっています願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください 
心配はいらないのです。


333

人類と世界の未来を信じてください。
アセンデッドマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。
彼らのようになってください。



8888

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください。
変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください。
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。





222と2222だけ書こうとしたのがいけなかったのかしらためいき


333と8888を組み合わせると、



「次のステージに進む時期が来ました。
サポートされるので、安心して進みましょう~非常口



って事なのでしょう(笑)



普段は自分に起こったシンクロの意味を深く調べようとしないので、

天使さんからのメッセージかなWハート



ここ数日
対面カウンセリングやスカイプセッションなどで、私が満たされるお仕事が出来ていますハート




伊勢から帰った翌日、オーロラ鍼の施術でお会いした方「封印」

気になって気になって、取りたくて仕方がなくなったのです(笑)



昨年12月頃から、すっかりお仕事をお休みモードにしていましたので、

伊勢で私の封印や制限が外れたのでしょう(ノ´▽`)ノ


行く前はあんなに抵抗したのに(苦笑)

今となっては「何であんなに抵抗してたんだろう?」と思ってしまいますが・・・・


俄然、封印取りたいモードに突入しておりますくもとにじ


こちらの有料サポートワークにも書いておりますが、

http://ameblo.jp/iosis-e/entry-11460271865.html



有料サポートワークで外れる封印とは別に

より大きい制限や封印、深いブロックなどを解除するセッションのモニター様を募集させて頂きますバラ



☆頭では分かってるつもりだが、行動に移せない

☆ご自身で「私って制限だらけだなぁ」と感じる

☆ヒーラーやエネルギーワーカーを目指しているが、いまいち進んでいかない

☆いつも同じ所で自問自答を繰り返してしまう

☆心の底から豊かさを感じられない

☆封印解除そのものに抵抗がある



           などが心当たりのある方



【施術内容】

・オーラクレンジング
・エネルギー的あるいは半物質的インプラントの除去(もしくは体に溜まった感情やエネルギーのブロックを解消)
・滞った気やエネルギーの流れを活性
・錬金術で作られたブロック解除のエネルギーを流し、
オーラを調整

その他オリジナルのエネルギーなどをフルで使います。



モニター様価格


遠隔での施術  20分 10000円 通常20000円~


スカイプ・お電話での施術 45~60分 15000円 通常 30000円~

(お話を伺いながら、潜在意識や感情をあぶり出しし、解除・調整させて頂きます)

お電話をご希望の場合は通話料のご負担をお願い致します<m(__)m>


施術後のフォローが必要な方は30分 5000円でエネルギー調整とカウンセリング致します虹


ワーク後、2週間以内にご感想をお願い致します<m(__)m>



特に豊かさやお金を受け取りが下手だと感じる方にお勧めの

「解除セッション」になるかと思います。





【ご予約&お申し込み先】

お申し込みの際の注意事項 をお読み頂き

メールアドレス hahaharimo☆gmail.com ☆を@に代え、ご連絡頂くか

メールフォーム


件名に「封印解除モニター希望」と記入して

*お名前
*ご住所(町名まで)
*生年月日
*ご希望の日時
遠隔の場合はご入金確認後いつでも可

スカイプ、お電話でのワークをご希望の方は

スカイプ名、もしくはお電話番号と

ご希望の日時を3候補(午後13時~23時開始まで)

をご連絡をお待ちしています天使





この情報が必要な方に届きますようにラブラブ



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(^_-)☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セルフアセンションと天職探しのお手伝い@九州♪イオシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。