BI宝☆超満員札止め | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日のスターダム新木場大会にご来場ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました!


超満員札止めアップアップ

暑い中たっくさんの方々にわざわざ足を運んでいただき嬉しい限りでした。



試合も今日は快勝。


初トリオを結成した
【BI宝】ビックリマークビックリマーク
{D5609CFA-92A8-4DE0-9136-84793E4CB22C}

美闘のB、イオのI、宝城の宝。


明るく楽しく美しく闘うことができましたキラキラ

{C75D3F2B-E9C5-4668-BBAD-188BB350C443}

入場ではほーちゃんのアイデアで3人のトリプルサインのはいったボールを投げたり。

練習していた連携技も出すことができました。
{045B201E-4630-4355-9723-700248F4ABCE}

でもこのトリオ、よくよく考えるとかなりレアな組み合わせでした。



わたしもサンダーロックやスリーダムがあるし、今日限り‥‥なのかなぁ?

BI宝はプレミアムビックリマーク

またお目にかかれる日を楽しみにしていてくださいニコニコ





今日かぶったオーバーマスク。
{FEF59176-DCB2-4500-A09C-901E20AC7CFD}

よーく見ると孔雀の羽根の模様をした豪華な柄生地を使っているのです!

近くで見るとめーーーっちゃカッコ良い!!!
コレは家に飾りたいデザインラブ