子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション


テーマ:

先日、妻にずっと想っていたプレゼントの念願が叶いました!


形のないプレゼントです。





自分の魅力を『』を通じて引き出してくれる

パーソナルカラー診断


僕が以前受けてすごく気に入ったので、

妻にも受けてもらいたかったのです。




ドレープという布をあてながら、

顔色の変化を見て似合う色合いを探っていく。


自分を大切にできる育自講座 福岡 カウンセリング コーチング ライフワーク 育児-妻のカラー診断

自分自身のための時間をとること。


好きな色と、似合う色・表情が活き活きする色が違うという発見。


女性らしい魅力の気付き。


ファッションの新たな発掘、ワクワク感。




妻もたくさんのものを得て喜んでくれました(^-^)v


翌日にはさっそくオススメの化粧品を買って、

毎日の楽しみがまたひとつ増えたようです。





形がない。


だけど、ずっと残るプレゼント。


あなたの大切な人にも是非。



【関連記事】

パーソナルカラー診断受けてきました


【関連リンク】

パーソナルカラー なないろ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今日は父の日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

父の日にお届けするのは、パパの応援歌。

忌野清志郎さんの、『パパの歌』です。

http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0

@ @ @ @
家の中ではトドみたいで
時々ブーッとやらかして

だけど、
昼間のパパは、光ってる
昼間のパパは、いい汗かいてる
昼間のパパは、男だぜ
@ @ @ @

イクメンは、
直接子どもに触れることだけではない
と考えています。

今の状況に全力を尽くす姿は、子どもにもいい影響を与える。

いい汗かいて働く姿を、
直接話して聞かせたり、
奥さんを通じて子どもに伝えたり。

そして、子どもにまで伝えるためには、
子どもとの親子関係、
奥さんとの夫婦関係、
普段の積み重ねを大事にしていく必要があります。

今日は普段より家族・子どもと接するお父さんが
多くなることと思います。

遊びの中で、会話の中で、
光ってるパパを見せてあげましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。