麗姐さんとショウコちゃん♪

テーマ:
AD

テーマ:
こんばんは



今日もお疲れさま




桜🌸🌸🌸
やっと満開

見に行きましたか





{14358DC7-758D-4326-BC7D-286060E0C5EF}

{C558E555-C735-474B-8F98-D9F7A32879B0}

{9288D72B-D362-4B40-B784-2C3EF73BD11E}

桜🌸を楽しむって日本人らしくてすごく好きだなぁと思います日本




ボートに乗りたかったけどすごい並んでたから諦めました





4月になりまた新しい事が始まったり何かが少し変わったりした方もいるかな


お花を見てキレイだという心の豊かさや優しさをずっと持ち続けていきたいとふと思った日でした


そういえば…

この間電車の中で優ちゃん発見したの





{AB3F9681-E3FD-4CDB-B7A0-883BBFC3976A}



AD

復帰おめでとう♫

テーマ:
こんばんはチュー

今日もみんなみんなお疲れさま🌸🌸🌸




桜が咲いてきたねお花見するのが楽しみー





こんな遅くにご飯作って食べたよー



{47C8AB24-5766-4094-8FB1-C4666C9B767C}


夜遅くは身体によくないんだけどなんだかんだでこんな時間にびっくりびっくりびっくり





なんか写メボケててゴメン




新しいiPhoneまだ使いこなせてません

やっぱり… 





 
みんなご存知だと思いますが

かんなちゃん

ストリップ復帰 



わー
 
みんな大喜びねー


 
復帰の事も早くから連絡してくれたり引退後も会ったり色々お話できてとっても嬉しかったです




かんなちゃんも本当たくさん悩んでの復帰だと思うからずっと応援していきたいと思ってます




またステージできて羨ましいっっお願いお願いお願い

頑張り屋さんだもんね




私も仕事が自分の全てで仕事さえ上手くいってれば幸せでした




今では…天気がいい日にのんびり歩いて小さいお花🌼を見つけただけで幸せです




なんか本当ほんわかしすぎちゃって大丈夫かなぁ私…。




AD

やってしまったー!!

テーマ:
今日もお疲れさまでした

実は昨日おうちのゴミ捨てしてたら…携帯を落としてしまって…ガーンガーンガーン



画面が…




割れました…えーんえーんえーんえーん


なので泣く泣く本日から







{1A548249-B541-40FD-B74B-2D58789B824F}


iPhone7デビュー







機械音痴なので何がなんだか…

時代の流れについて行ってません







毎日WBCを見て1人で盛り上がってます



いちご♪

テーマ:
大好きないちご🍓が美味しい季節になりましたねっっ

スーパーで見かけると毎回欲しくなるんだけど、スーパーで¥500以上のものってなかなか手が出せない


けどこの間はあまおうとスカイベリーと2つも買っちゃったてへぺろうさぎカナヘイハートテヘヘ。




{101D2740-5B1D-4660-AAE6-4AD055CE3670}

ほんとーーーに甘いっっお願いお願いお願い


生きててよかったぁぁってしみじみ思っちゃったドキドキドキドキドキドキ






そして季節外れに風邪引きましたー
熱が出て本当につらかったー

みんなも気を付けてね




もーすぐ花粉も飛んでくるーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

やーん