節約起業|時間とお金と才能を有効活用してお金を作る力を身につける

女性の起業は時間とお金を大切に。アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用して10年愛されるビジネスを創りましょう。発信することで人生が変わります!起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)


テーマ:
 
こんにちは、節約起業 前田伊織です。


私のメルマガやブログで時々登場する言葉。

『 伊 織 塾 』


志高く、心から応援し合い、高め合える仲間。

異業種同士だからこその有意義な
ディスカッションをする場。

それが、伊織塾です。


まだ起業されてない方から、起業歴ウン十年のベテランまで。

それぞれのステージでがんばる女性起業家のチームです。

さまざまなエコヒイキ特典がありまくりの伊織塾。



熱心に読んでくださってる読者さんからよく聞かれます。


「伊織塾ってどうやって入るんですか?」


「入塾方法を探しまくったけど、 どこにも出てこないんです…」

「どこかに書いてありますか?」

よく言われます。


「探し方が甘かったので、すみません…」

謝ってくださる方まで…



ご め ん な さ い !



どこにも書いてません。(汗)


一般募集してないんです。

数を増やしたいわけじゃないんです。
 
 




「伊織塾にどうしても興味ある~!!」

というアツいあなたは、私に直接ご連絡ください。

個別に対応させていただきます。

それくらい、私は伊織塾を大切にしています。



で。

伊織塾に入っていただくには、ひとつ条件があります。


こちらの講座を受講済みであるということ。


共通知識として、講座を受講していただいてないと基本がブレます。

チームですからね♪


・誰も教えてくれないビジネスの基礎

・あなたが本当に目指すべきところ

・どんな時もブレない軸

・ここだ!というターゲット設定

・心をつかむキャッチコピーづくり

・読みたくなるブログタイトルや説明文の書き方

・魅力的なプロフィールページの作り方

・読まれるブログの書き方



こういった基礎知識を学んでないと、先に進めないんです。


伊織塾に入る、入らない関係なく、
ブログを活用して起業したい女性にとって、
これだけは外せないポイントなんです。



共通知識ありきでのディスカッションは、
とても質が高いです。

起業はひとりではできません。



オンライン講座を受講してオワリ♪

はい、成功!


なんてことは、正直ありません。


だからこそ、オンライン講座を受けた後に
リアルでつながる仲間の場を作ってるんです。

関西以外の方も参加できるよう、
距離を感じない活動をしてるから、
塾生は全国にいらっしゃいます。

って言っても、かなりクローズドですが。(笑)



あなたがもし、伊織塾に興味を持ってくださっていたなら。

いずれにしても、こちらの講座をご受講いただいてからとなります。

 
↓ ↓ ↓
集客できるブログを作る!
10年愛されるビジネスの基礎2日間オンライン講座
詳細はこちら




しかも↑この講座、明日、9月28日までの限定販売です。(汗)




と、書きながら、、、

我ながら伊織塾の狭き門を痛感。(笑)


かいくぐってきてくれた伊織塾生に感謝しかありません。


伊織塾のことも、オンライン講座のことも、
ご質問があったら何でも聞いてくださいね♪

それでは、今日もステキな1日を!


 
最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


伊織塾文化祭2016を開催して、たくさんのご感想をいただきました^^



ごく一部ではありますが、ご来場者のお声を紹介します。


伊織さん

おはようございます!
イベントお疲れ様でした(^^)

どんな方が参加するのか、詳細を見ないまま行ったイベント。

一緒に行ったお友達も、よく分からないけど楽しそうだからとりあえず参加して、とてもリフレッシュできた!と言ってました(*^^*)

朝イチから行って、ランチして午後も楽しんでいたらあっと言う間に14時半でした^^;

塾講師の赤松さんとの会話はとても楽しく、勉強になりました。(2回も行ってしまった!^^;)
全く勉強しない次男の事を、大丈夫!と思いつつも心配だったので。

そんな時に、なんとなく2階へ上がりお友達となんとなく座ってみたら、とても心が軽くなりました(^^)
とても素敵な活動をされているので、そんなお話しをもっともっと沢山のママ達に聞いて欲しい!って思います。

勉強は大切だけど、子供の好き!やりたい!を尊重したいママって多いんじゃないかな?
だけど、周りを見るとついつい比べちゃう^^;
そんな狭間でモヤモヤしちゃってるママが1人でも救われるのだから、とても素敵な活動だと思いました。

そしてオーラを見てもらって、とても不思議な感覚!友達と興奮しながら、どうだった?と言いながら帰りました!

とても満足の1日でした!
ありがとうございました(*^^*)





伊織さん、スタッフの皆様、出店者の皆様。

本当に楽しいイベントをありがとうございました!
1つだけ後悔・・・
もっと早く行けばよかった(泣)

時間がなく狙っていたところに行けなかったのが残念(>_<)

子供達も目をキョロキョロさせながら楽しんでおりました。

伊織さんのことを「青いドレスの人、キレイ~♪」とずっと言ってたのが
印象に残ってます。(帰り道でも言ってた)

子供達あのエネルギーの高い空間を体感させてあげれて良かったです。

わたしもパワーチャージさせてもらいました!

「おはよう朝日です」に出ているおちさんも目撃したしっ(笑)

本当に行って良かった~(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m


チャネリングエステティシャン光の仕事人yumiさん



出店メンバー 菅靖子カメラマンが撮影してくれました♪



私のメルマガ読者さん、お世話になってる方、伊織塾卒業生、タレントの方まで!

ブログ記事にしてくださっているので、よかったらぜひ読んでみてください。

みなさまがどんな風に感じてくださったのか、リアルなお声です♡










他にもたくさんのご感想をいただき、本当にうれしいです。

伊織塾文化祭という日が、それぞれの可能性と出会う1日になってくださってたらいいな☆彡


ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

メンバー一同、心より感謝しております♡


→伊織塾文化祭2016の公式ブログはこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


私が誇りに思い、宝物のような存在である伊織塾メンバー。

彼女たちが創り上げた伊織塾文化祭2016。


出店したメンバーが、何を感じ、どんなイベントだったのか。

続々とレポート記事が更新されてます^^


星の数ほどあるイベントの中で、こんなにすばらしいイベントはなんじゃないか?と、手前味噌ながらシミジミ思う。


・主体性

・協調性

・向上心

・心配り


そして…



「 愛 」




ひとりじゃない。

でも、群れてない。


支え合い、高め合い、応援し合えるマスターマインドなんです。

マスターマインドとは、志の高い仲間。


何も強制されない自由な状態。

だからこそ生まれる、心から湧き上がる行動。


おひとりおひとりが、すばらしい技術やサービスを提供されてるプロフェッショナル。

意識の高いプロが集まると、自然にこんな風になるんだな~。


みんなでハイターーーッチ\(^o^)/\(^o^)/
こちらの写真を撮ってくれたのは、出店メンバーのじてんじゅんこカメラマンです。



出店メンバーと当日スタッフのブログ記事をぜひ読んでみてください。

きっと彼女たちの気持ちが伝わると思います。


これからイベントを主催するあなた

これからイベントに出店するあなた


伊織塾メンバーは、こんな風にイベントに対する想いを持って、行動し、感じたことがありました。

参考になるといいな^^


できることなら、気になった人に実際に会いに行って、話してみてください。

何か感じるものがあるハズです(^_-)-☆














当日スタッフとしてサポートしてくれた伊織塾メンバー


チラッとお手伝い+参加された伊織塾メンバー


→他にも、こちらの記事に魅力的なメンバーがそろってます^^



ネット上だけじゃなく、実際に会う!

そうすることで、新しい可能性の扉がバーンと開くことがある♪


人生は、出会いで決まります。


ピン!ときたら、まずはブログを読んでみたり、メルマガを登録してみてくださいね^^



最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


9月3日に開催した伊織塾文化祭2016。

27ブースが出店し、実行委員やスタッフも含めると総勢40名弱がイベント開催に携わりました。


そんな中で、生まれて初めて!人生初の『出店』をされた方が、何人もいました。


たかが6時間のイベント出店。

されどその6時間という時間が、彼女たちの人生にとって大きなチャレンジだったんです。


人は、やったことないことに対して、不安や恐怖を覚えます。

逃げ出したくなるし、やめとけばよかったかなって後悔したりもする。


一度経験すれば簡単にできるようになることでも、最初は誰もがビビるものです。



ゼロからイチ


私はゼロからイチを生み出すステップが一番ハードだと思ってる。






やったことないことを、やってみる。


そこに、どんな心の動きがあるのか。

そして、ゼロからイチになったとき、人はどんな気持ちになり、何を感じるのか。


今回、伊織塾文化祭2016というイベントで、ゼロからイチを生み出したメンバーを紹介します。

おひとりおひとり、心境や変化がつづられてるので、ぜひ読んでみてください。











もしあなたが、イベント出店のお誘いをもらってるなら。

ぜひ、チャレンジしてみてください。


ゼロの景色と、イチの景色は、ぜんっぜん違うよ!


成せばなる!なさねば成らぬ、何事も~♪


あなたの挑戦を心から応援しています♡



最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


伊織塾文化祭2016、おかげさまで無事開催することができました!

リードしてくれたのは実行委員のお二人♪

いぇ~い\(^o^)/

IMG_7659.jpg



・・・って、むっさキモいやん。

例の、私が今ハマってるLINEカメラの『Funny Stickers!』の顔入れ替えの写真ね。


右側の私の顔が入ってる、LOVE&PEACEのプロップを持ってるのが、我らが実行委員長…

3ヶ月で6.6歳若返る!!炭酸エステの水杉 万希子(みずすぎ まきこ)さん

万希子さんのお顔は、左の方と入れ替わり…


その左側の方は、真ん中の私の体に乗り移ってる、縁の下の力持ちの実行委員…

大阪港区 学童代わりに通える自宅教室・不登校支援おひさまラボ 久保玲子さん


おそらくみんな、キレイな写真をアップすると思うので、あえてこちらを(笑)

しかし、説明がややこしすぎて、もはや意味不明…

お二方の姿はそれぞれのブログで見てくださいね(^_-)-☆


このお二人のリード、
出店者の熱い想い、
スタッフのサポートをベースに、

ご来場者のハッピーエネルギー、
その他たくさんの応援パワーをいただき…

大成功をおさめることができたイベントとなりました\(^o^)/

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!


昨日の様子をひとまず写真でだーーーっとお伝えします♪

iPhone5で光が十分に足りず、暗かったりボケてたりしますが、ご笑覧ください。


まずはエントランス!

IMG_7654.jpg

ちらしとブース表が目印でした。


チラシ置き場もてんこ盛り!

IMG_7652.jpg



ワクワクの入り口♡

IMG_7580.jpg



ここからブースを紹介します。

伊織塾卒業生の誕生数秘学カウンセラー まつむらさゆりさんのご協力があり♪

それぞれ、趣向を凝らしてご来場者に笑顔になっていただく仕掛けがあるんです。

これからイベント出店などの予定がある方は、じーーっくりご覧くださいね。

きっといろんなヒントがあると思います♪

IMG_7586.jpgIMG_7587.jpg


IMG_7588.jpgIMG_7589.jpg


IMG_7590.jpgIMG_7591.jpg


IMG_7592.jpgIMG_7593.jpg


IMG_7594.jpgIMG_7595.jpg


IMG_7597.jpgIMG_7598.jpg


IMG_7599.jpgIMG_7600.jpg


IMG_7603.jpgIMG_7612.jpg


IMG_7619.jpgIMG_7620.jpg



IMG_7621.jpgIMG_7648.jpg



IMG_7624.jpgIMG_7625.jpg



IMG_7636.jpgIMG_7637.jpg



限られたスペース、条件の中で、それぞれひとりひとりがアイディアを絞って創り上げた空間でした。


ミニミニキッズスペースとか。

IMG_7628.jpg


分かりにくいブースへの案内板とか。

IMG_7618.jpg



話しかけられなかった出店者への伝言板とか。

IMG_7610.jpg




2階から見る全体はこんな感じ。

IMG_7627.jpg




昨年はオブジェになってたピンクのグランドピアノも今年はミニコンサートが開かれて、とても好評でした♡




10時から16時の6時間のイベントのために、10カ月をかけて準備をしてきたメンバーたち。

本当にすばらしい空間になりました。


準備が8割という言葉がありますが、本当にその通り。

みんなで力を合わせて大きな目標に向かって支え合い、高め合う。


「ありがとうございます!」
 
「こんなステキなイベント初めてです!!」
 
「本当に楽しかったです」
 
「いい刺激でした☆」

「おもてなしの心を感じました♡」


ご来場者からいただいたたくさんの喜びの声。


去年の第1回目に来場して、人生が変わりました!と報告くださった方も。(涙)


それもこれもすべて、みなさんのおかげです。

こうしてこの記事を読んでくださっているあなたのおかげです。


本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします。



私がこの伊織塾文化祭2016で感じたディープな想いは、今朝配信済みのメルマガで綴ってます^^

バックナンバーは公開してないから、今から登録しても読めませんが。(笑)

今後配信ご希望の方はこちらからどうぞ~♪



最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)