前田伊織のメルマガがランキング一位を取ったら… | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 
IMG_4186.png
 
 

こんにちは、節約起業 前田伊織です。


以前にご紹介した、スマホアプリ『リザストメーラー』
 
→アプリのインストールはこちらから


早速インストールされた方々から、
たくさんのお声が届いてます。


中でも一番うれしかったのが!!


=============
伊織さんのメルマガがランキング一位を取ったら、
きっと未来の素敵な仲間に会えますね!

=============


リザストメーラーでメルマガを読むとね、記事に対して「いいね!」ができます。


開発者のお話では10いいね!までできるということですが…

バグかな?


「26いいね!できました!(笑)」なんていう声もあったり。

16いいね!までできたりとか、なんだか、よく分かりません。
 
最近は大体、12いいね!くらいまでで落ち着いてる様子です。


いずれにせよ、いいね!って感じたものに
その意思表示ができるっていい機能だなって思います。



で、その「いいね!」の数が集計されて、
『注目のメルマガ/ステップメール』という欄に、
ランキングが表示されるんです。


「いいね!」を押してくださった方から、
届いたのがこのメッセージ。

 ↓ ↓ ↓

=============
伊織さんのメルマガがランキング一位を取ったら、
きっと未来の素敵な仲間に会えますね!

=============


こんなことを言われてしまったら、
あんまりランキングにはこだわらないタイプですが、
がんばっちゃおうかな♪なんていう気になりますね。

1位を取るとエライとかそんなんじゃなく、
少しでも、読者さんの幸せにつながるのなら。

「あたち、がんばる!!!」です。


モチベーションって、
読者さんが上げてくれるものだって、
改めて実感しました。



ちなみに、昨日の時点では5位でした。

数千、いや、数万?のリザストメルマガの中で、
5位っていうのは素直にうれしいです。


だってだって…

これは私の力じゃないから。

読者さんおひとりおひとりの愛の結晶だからです。



ほぼほぼ名も知られてない私、前田伊織。

奇跡的なご縁でこうしてつながらせていただき、
少しずつだけど、応援していただけるようになってる。

こんなに心ふるえるようなこと、
生きててもなかなかないです。

起業してよかったって思える瞬間がいっぱいある今。

心から感謝しています。

いつもほんとにありがとう☆



あなたにとって、ステキな仲間が増えますように!

そんな気持ちを込めて、これからも発信しますね♪



うれしいメッセージと共に、
『リザストメーラー』についてのご質問をいくつかいただいてます。


それにお答えする形で、
ブログ記事を書きました。

 ▼ ▼ ▼

【スマホアプリ リザストメーラーでメルマガ登録してみよう!】

メールアドレスありと、なし、
2種類の登録方法を画像入りで解説。


私のメルマガを、従来のメールアドレスに届く形で読んでくださってる場合は、

記事中で解説している2番。

『2.メールアドレスを登録してから、メルマガに登録する』

という方法でやっていただくのをオススメします♪



「アプリインストールしてみたけど、分からなかった…」

という方はぜひ読んでみてくださいね♪


今日もステキな一日を☆彡


 
最後までお読みいただきありがとうございました。