節約起業|時間とお金と才能を有効活用してお金を作る力を身につける

女性の起業は時間とお金を大切に。アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用して10年愛されるビジネスを創りましょう。発信することで人生が変わります!起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)


テーマ:

こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


わたし…


今…


興奮しています!



イタリアンレストラン、カプリチョーザの『イカとツナのサラダ』


10代のころから、大ファンなんです。




酸味の効いた、独特のドレッシングが、最高においしい!


今まで、何度も何度も、手作りしてみたけど、なんかちょっと違う…



それが…


ようやく…


ほぼ完コピできましたっ!フガー


自分用メモですが、レシピはこちら。



イカとツナのサラダドレッシング

・ツナ缶 1個

・オリーブオイル 適当

・酢 適当

・すし酢 適当

・ブラックペッパー 適当

・焼き塩レモン 適当





はい、すみません。

全部、適当です。


お料理教室の先生には、なれませんね。



材料全部をね、フタつきの瓶に入れて、振り混ぜるだけ。


ポイントは!


ツナ缶をそのまま使う

これが、盲点でした。


あとはね、「焼き塩レモン」

先日、クライアントさんのブログ用写真の撮影に行った帰りにオシャレスーパーで買ったの。

これが、いい味だしました!!

IMG_2234.jpg





あ~、うれしい♪


これでもう、「イカとツナのサラダ食べたい病」の発作が出ても安心。



イカがなくても、十分においしかったです。

満足満足。

IMG_2233.jpg




イカとツナのサラダファンの方、ぜひお試しあれ♪


今日は、こんな感じの記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。





現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座
よろしければ応援クリックをぜひお願いいたしますお願い  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

節約起業 前田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります