節約起業|パソコン1台で人生が変わる!アメブロ・FB・メルマガ

女性の起業は時間とお金を大切に。アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用して10年愛されるビジネスを創りましょう。発信することで人生が変わります!起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)


テーマ:

◆【忙しい人必読】アメブロを毎日更新する必殺技!

こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。

このブログは毎日11時に更新しています。

今日、5月24日は・・・

2日でみっちり起業準備!「女性のためのブログと名刺」集中講座


そう、私は今、講座開催の真っただ中!

なので、ブログを書いている場合ではございません。

キラーーーン☆



じゃ、どうやってるの?


はい。

ご存知の方が多いとは思いますが、『予約投稿』しています。


私はこの、約半年間、毎日欠かさずブログ更新しています。

ここ数か月は必ず、朝11時にアップしています。

読者さんは、毎日同じ時間に更新されると、楽しみにしてくださり、習慣として読んでくださいます。


しかし!!

毎日、同じ時間に、記事を書いて、公開!!

なんて、できなくないですか?


自分のスケジュールが分かっているので、私は、時間のある時に書き溜めたりしています。

これも、3歳の男の子のママでもある私の時間節約起業術(漢字が多い!笑)です☆


予約投稿のやり方はカンタン♪

記事を書くスペースの下の方に『投稿日時』とあります。

投稿日時を希望の日時にするだけ!

右側の『カレンダー』で日づけを選ぶと、楽チンです。


意外と、未来の日時を設定できるって知らなかった!というお声が多いので、ご紹介してみました。


これでもう、「忙しくて今日は記事を書けなかった!」とは、なりません・・・よ・・・・ね??笑


日々のコツコツした努力が、あなたを待つ、たくさんのお客さまに届きますよ☆


最後までお読みいただきありがとうございました。


【節約起業についての最近の記事】
どこを工夫すれば、もっと多くのお客さまに届くのか。その答えは…
どうでもいい事かもしれないけど、書かせてください。
「ブログタイトル」はやっぱり大切!つけ方はこの3ステップで☆




ご登録いただくと、これまでのバックナンバーもお読みいただけます☆



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

節約起業の専門家 前田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります