節約起業|女性の起業はお金と時間をかけずセンスよく(大阪・全国)

アメブロやメルマガを使って、少ない予算で、センス良く。 ビジネス初心者から起業数年のあなたに、まずは売上10万円の基礎づくりを。 そして、10年愛されるビジネスへのサポートをします。 起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)

NEW !
テーマ:

こんにちは、前田伊織です。

今日は日曜日なので、前田伊織のプライベート話をお届けします♪


私には、忘れられないキッスの思い出がありますkiss


そのキッスのお相手とは・・・


この方!!

IMG_7042.jpg


そう、我が主人でございます。


私がこの人と結婚を決意したのは、息子の妊娠がきっかけ。

付き合い始めて5年目だったかな、確か。(笑)


息子がお腹にいる状態で、結婚式、そして披露宴をしました。


大きなステキな会場で2次会も開きました。

総勢200名!

みなさんにお祝いしてもらって、感謝と感動の嵐だった2次会。


その時、200人の目の前で、交わしたあつ~いキッスkiss

あぁ、お恥ずかしい。

だけど、忘れられない、いい思い出です^^



そ・し・て・・・

そのキッスは、こちらのクチビルソファーで交わされたのであります!!

じゃーん!



お店の場所は、大阪北浜から福島に移転されたのですが、クチビルソファーは現物そのもの。

日々ラブラブ指数更新中の私たち夫婦のキッスが交わされたソファー。

これはラッキーアイテムかも♪ しらんけど(笑)


で!

このラッキーソファーがどこにあるかというと…


こちら!



お?これは・・・



そう!

9月3日(土)、くさの日の伊織塾文化祭2016の会場にあるのでーすkiss



伊織塾文化祭の会場には、前田伊織の思い出のキッス現場があるのですよ!!

どーでもえぇか。(笑)


ご来場の際は、ラッキーソファーをぜひ目印にしてくださいkiss




思い出のキッスをした相手。

主人と最近ハマってるのは(いや、正確に言うと、私がハマってて無理やりつき合わせてるw)、LINEカメラというアプリの『Funny Stickers!』という機能。


顔入れ替えとか、バリおもろい。

けど、顔交換って、本人たちにしかおもんないから載せませんが。(笑)


こんな風に合成写真が簡単に撮れちゃうのです。

※スッピンしつれーしやす

IMG_7122.jpg



こんなんとかね。

IMG_7116.jpg



LINEカメラの『Funny Stickers!』、無料アプリだからぜひ遊んでみてください♪



と、いうことで、なんだかとりとめのない終わり方になりましたが、ステキな日曜日をお過ごしあそばせ!

9月3日は、思い出のクチビルソファーのある伊織塾文化祭で待ってるねkiss


↓ ↓ ↓




最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


先日のハナシ。

あるイベントに遊びに行ったんです。

で、そこには知人が出店していて。


1度ちらっとお会いしただけで、それほど仲がいいというわけではなく。

ちょっとご挨拶くらいできたらいいな~って思ってました。


だけども…


その方はお客さまの接客中で、割り込んでしゃべりかけるのは気が引けて…


結局、あいさつをすることもなく、その場を去ることになりました。


わざわざ「遊びに行ったよ!だけど接客中だから帰ってきました!」って、個別メッセージでアピールをするほどの仲でもない。

でもあいさつくらいはしたかったな~~。

ちょっと残念…


そんな思いが残りました。



と!いうことで!!

私のこの実体験をもとに、9月3日の伊織塾文化祭では…

ご用意いたします!!!!



こちらを♪


なにこれ?


「伝言板」です♪





・あの人に会いたかったけど、話しかけられなかった…

・遊びに来たよって伝えたかった…

・話せたけど、話したりないことがあるから、また連絡ほしいです!

・文化祭の感想を、その場の空気感の中で残したい♪



どんなメッセージでも大歓迎^^


・〇番ブースの〇〇さんに伝言

・〇〇さん、連絡ください

・〇〇さん、資料送ってください

・楽しかった!

・おもしろかった♪

・こうしてあったら、もっとよかったな~



そんなご感想やメッセージや、出店者個人あての伝言や…

あなたの想いをぜひ、残してください^^



この伝言板は、休憩スペースに設置してあります。

当日のブース表の黒丸『●』の部分が休憩スペースです^^





・あなたのお名前

・伝えたい人のブース番号

・伝言やメッセージ

・ご連絡先

これらの項目は必須ではないので、必要な部分のみ記入してくださいねっ^^




9月3日(土) 10:00~16:00
@大阪 福島 
メイン会場: ノースクラブ
サブ会場: カフェ エズ
入場無料!

アクセス方法こちら

※電車・お車でのご来場方法をご案内しています


あなたに会えるのを楽しみにしています♡



最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、前田伊織です。


9月3日(土)。

『くさの日』という呼び名もすっかり定着してまいりました。


そう!!

いよいよあと1週間となりました!

Love & Peace フェス
~あなたの記憶に残る 新しい可能性と出会う日~



昨年11月からスタートした、1年弱に渡る準備も大詰め。

先日は『前夜祭』と題して、会場のノースクラブさんにて最終ミーティングを行いました。


会場はこーんなにステキなレストランバー。



この場所が、昨年の第1回目はこんな感じでした^^




文化祭に行こう!と、スケジュール帳に花丸がついている方も、迷っていらっしゃる方も♪

昨年の様子を写真でご紹介いたします^^


写真はプロカメラマン、松田千夏さん。

そして、今年もプロフィール撮影で出店されるじてんじゅんこさんに撮っていただいたものです^^


オープン前には、出店者、スタッフ全員で…


ハイターーーーッチ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



入り口には、筆文字たん藍さんによる手作りの案内版。



予想をはるかに超える500名ものご来場者でワイワイと楽しい空気感♪



どのブースもにぎわっておりました♪



共同通信さんの取材を受ける、キンチョーした私。(笑)



天井が高く、開放感あふれる会場です。



雰囲気が伝わりましたでしょうか^^

今年はどんなことになるのやら♪


きっと、初めて聞くようなサービスもいっぱいかと思います。

ぜひ!どんどん受けてみてください。

生涯、記憶に残る一日になるかも☆


ほとんどのブースが男性もOKです。

親子連れでも楽しめるブースは2階のスペースにあります。


入場無料なので、空気感を感じに来てくださるだけでも大歓迎☆


私、前田伊織は入り口付近でウロウロしてると思うので(笑)、お気軽にお声がけくださいね。

昨年は、多くの方とツーショットを撮りました^^

写真撮影も遠慮なくおっしゃってくださいませ。


あなたとお会いして、お話しできることを楽しみにしています♡


仕事に、家事に育児に介護・・・

なにかとあわただしい毎日に、ラグジュアリーでオシャレな空間で、新しい可能性の扉を開いてみませんか^^


なんと!今年はピアノリサイタルもあります♪

かわいいピンクのグランドピアノから奏でられる音楽もお楽しみに。


場の空気感をも大切にした女性起業家イベントって、おそらく日本で唯一?!


9月3日、くさの日の土曜日はぜひ、伊織塾文化祭2016に遊びにいらしてください。





最後までお読みいただきありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)