水野 伊織ブログ 「いおりDiary(ゝω・)☆」

水野伊織です♪レースクイーン

車、ミニカー、アニメ、
美少女フィギュア、コスプレ大好き!(〃ω〃)
そんな伊織のマイペースな日々~☆(ゝω・)v


テーマ:

皆さん、おつりんぬでした(`・ω・´)ノはーと



ついにSuperGT2016 閉幕・・・らぶ②





#50 ArnageRacingを
応援して下さった皆さん!!>w<

1年間本当に、本当に
ありがとう御座いました きらきらきらきら


極寒な
もてぎサーキットを想像して、
準備万端で挑んだ最終戦アオキラアオキラアオキラ


なんとなんと・・・

ピッカピカに晴れて☀
日差しがジリジリ…暑いくらいビックリマークお~

最高のレース日和でしたきらきら



最終戦も、
#50 ArnageRacingは
無事に完走出来ましたにくきゅう


この、「無事に完走する」という事が
レースでどれだけ難しいのか、
この1年間色々なチームの
様々なアクシデントを目の当たりにして
本当に凄い事なのだと
再確認させられました…うとうとうさたんきらきら

今シーズンのレースを無事に
終えれて本当に良かったハート\( *´◇`* )/





そして そして、
私達BonBonArnage4人組も
皆さんに卒業式をして頂き
無事卒業となりました らぶ②きらきら




1年間、本当に色々あったなぁと
辛い事も、楽しい事も沢山あって
いつの間にか仲良し4人組
まとまってたね>w<hartharthart

伊織はとにかく、
最初のうちは体力がついていかなくて
このままじゃ(;'ω'∩)やばたん汗
だと思って、筋トレに励みましたラヴねこやんアハハ
そのお陰で、良い感じに
└( 'ω')┘マッチョーイになれたかなぁキラキラキラキラ


あっという間過ぎて
最終戦な事がピンと来ていなかったけど
このコスチュームを着る事も、
4人&チームの皆と揃う事もこれで最後
なのだと思ったらグっときました悲しみうさたんきらきら


.....................


いつもチームを一緒に
盛り上げてくれた皆さん、
本当に最後まで有難うございましたビックリマーク






#50 ArnageRacing
BonBonArnage
キラキラ水野伊織うとうとうさたんキラキラ






水野伊織 芹澤伊織 いおり いおり いおりんぬ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。