東京中

テーマ:
BREAKERZのliveやDAIGOのイベントにかなり父についてきてもらいました。

良い歳して…でも体調が悪かったのと、父は非常に東京23区に精通していて、ナビゲーターとしてお願いしてた。

癌と知らずに…癌と知る一月前もDAIGOのイベントでラクーア行ってくれて待っててくれて。

昨日も有楽町改札出て、見慣れた風景、子供の時から銀座によく連れていってもらい、何だか泣きそうになりました。

未だに父が居ない、。分かっていても分からなくなります。

私が病気する前は海外に単身赴任。まだ海外にいるんじゃないかって…

また大きなスーツケース持って成田か羽田から帰ってくるかな…そんなふうに思います。
AD

夢とかさ

テーマ:
昨日BREAKERZのliveで

「俺の夢を次々叶えてくれて?叶って?」

なんなん夢だのなんだの。

その夢を次々叶えてくれてくれた大切な人達は去ったんだ。昨日はもしかしたら私みたいに十周年はって行った方いるかもだけど。

夢だのなんだの嫌いです。希望とか嫌いです。

これは僻み。夢だのなんだの叶えてくれる人なんて私には居なくて、祈りも届かなく。希望もない。
今が精一杯。

今日も仕事。happyMondayのせいで、仕事が進まなくなり、今後全ての成人の日以外のhappyMondayを廃止するって。

世の中と逆行しているダメな職場です( ´△`)


AD

BREAKERZのlive終了

テーマ:
一言

つまらなかった。

先程BREAKERZlive終わりました。

ギリギリ到着で場所が悪かったからか途中で体調悪くて離脱、しかし座るところがないと。

しばらく仕方なくパネル見たいの見てからシンピー側から入って、スペースがあり、それからは何とか最後まで見ていました。

正直二曲目からもう飽きてしまい、「帰りたい」

しかし帰り道友人に会う約束を…

本当liveつまらなくて、
歌下手でアマチュアみたいで。何回も書いてきたけどベースが下手すぎて。

彼らは10年経ってもliveも進歩していない。

何年かぶりでしたが何にも代わらない。酷かった。
しかし沢山の人がいて今日もびっくり。

またB'zと比較をしてしまうけど彼らの進歩は凄まじい。彼らはサポを何回も変えて落ち着いた。

ちょっと期待していた「解散」もなく、まだまだやるらしい、
何でBREAKERZは何にも代わらないのか、衰退すらに感じた。なら、とりあえずサポを変えよう。

10年前、楽しくliveに行けていたのはなんだったのかな。DAIGOが好きだったからだね。

何とも思わない今、liveを見ると、本当に酷くて。

DAIGOがちゃんとしていたら、今日の10周年もしかしたら武道館で出来ていたかもよ。

アキさま、シンピーが気の毒です。

AD