はじめまして☺︎ 害虫獣対策のプロ集団であるIORI㍿の代表であり 一姫二太郎(双子)のイクメン!?でもあります! 育児日記みたいになっておりますが、ちょっと変わった事業内容のご紹介も((笑))
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月20日(火) 20時50分00秒

考えるひと( ̄▽ ̄)

テーマ:Simplog
投稿写真

考えるひと( ̄▽ ̄)

お疲れさまです!
岐阜では台風に振り回された1日となりました…>_<

その結果⁉️珈琲飲みながらPCと睨めっこですw

まだまだ台風の影響が続きますね…
安全確保❗️くれぐれもご注意を❗️

明日も😀笑顔で生きましょうね(^-^)

#睨めっこ #安全確保 #振り回された


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。