iori's blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございまーす音譜
伊織です^ ^




まだまだ寒い日が続いてますが...

皆さん風邪など引いてないですかー?あせる




インフルエンザもまだまだ流行ってるようなので手洗いうがい!これ必須ですよー






とまぁ、あるあるな話題で始まったわけですが...笑




最近改めて感じることを一つ。










ほんま時が経つのは早いなと...。

これこそスーパーあるあるな話題なんですが。笑






でも思うわけです。



限りある時間の中でも精一杯生きて
人生の最期に
「あぁ俺は幸せな人生を送れたな。」

こう笑って言いたいなと。
色濃いものにしていきたいなと。




その為にはこれから何を選択し、何処を目指し、どうなりたいのか。
これを意識して行動するかしないかで人生の終着点が大きく変わると思うんです。









ってこれ!!!笑
今書いてて我ながら言ってること当たり前過ぎるんですが!笑笑笑








いや、でもっ!!
忙しさに追われてしまうとこれって忘れがちじゃないですかぁ?あせる


皆さんもおそらく
仕事に家事にプライベートにってぶっちゃけそんなこと意識したり考えたりする暇無いじゃないですかぁ??あせる



何か行動を起こそうとした時に
「とりあえず今はまぁいいや。」とか思ってるうちに時間は刻々と過ぎていって

「あぁ俺は幸せな人生を送れたな。」
のセリフまでのタイムリミットは確実に迫ってるじゃないですかぁ???あせる




ビシっとセリフ決めて締めくくりたいじゃないですかぁ????あせる





このセリフだけは外せないじゃないですかぁ?????あせる











じゃあどうすればいいか.....



それはですね......









一回しか言いませんよ.........?











そう



















「今でしょ!!」










ヾ( ´ー`)









やっぱこれに尽きるんですよね。笑

今はまぁいいやじゃなくて今でしょなんですよね。すごい核心を突いたセリフなんですよね。




最期に笑うには結局はの一瞬一瞬が大切だと思うんです。

明日やろうは馬鹿やろうなんです。





まぁこれも当たり前のことなんですがね。笑




でもこの当たり前のことをできないのが人間。怠けてしまい、面倒くさい事を先送りにしてしまうのが人間。



夏休みの宿題だって早め早めにやっておけば後は遊んで過ごせますが、後回しにすると31日に泣きを見ますよね?
そんな感じです。笑





人生も一緒で意識したことに早めに、いや、今行動することで次の行動が早まり、どんどん中身が詰まっていって、目指す所に前進して行き



最終的には
「あぁ俺は幸せな人生を送れたな。ふっ( ̄+ー ̄)」


と言えるようになるのかなと。






だからですねぇ
まぁ何が言いたいかと申しますと、、







俺は林先生を評価しますよ。笑








皆さんも言ってやりましょうよ!
決めゼリフ!!






いや違うっ!
林先生のじゃなくて!笑
幸せな人生送れたなのやつ!!笑







最期に笑ってやりましょう(o^^o)
その為に今を大切にしましょう☆









皆さんの人生が彩りあるものになりますように.....☆








iori

LA SENS









{78A8CA63-338C-4639-AB68-D586BCA9A3A6}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。