年収1000万を捨てた男のリアルブログ【暗号通貨ー権利収入構築】

挫折と成功、生きる期限から救われ、裏切りを経験した男が、意識の視野を拡げ、自分の人生にアンテナを張り、「本物の成功と幸せ」を追求。「パラレルキャリア」クリエイターとして活動中です。豊かな経済力と時間、共有できる家族、仲間、実現して行きましょう!


テーマ:

社長ブログランキング☆只今◯位!
皆様の応援のおかげです♪
ありがとうございます!!


社長人気ブログランキング

 

こんにちは。伊織 蒼桔です。
毎日、沢山のご縁やコメントありがとうございます。

今週も、
暗号通貨関連のニュースが沢山ありました。

その中でも、
私たちの生活に関係するニュースとして。

イオン子会社FPMが、
ビットコイン決済をICカードで済ませる技術を開発。
イオン系が参入したことは大きいですね。

さらに、大手取引所のBITPointが、
イーサリアムでの店舗決済サービス開始を発表。
時価総額2位のイーサリアムが加わることで、
利便性がより高まりそうです。


また、マネックス証券が、興味深い調査をしました。
日本、米国、香港の個人投資家を対象に調査した結果、
仮想通貨投資をしている人は少数。
興味があるが投資していない人が25~35%だそうです。

今後、ビットコインを投資対象に含んだ上場投資信託、
ビットコインETFが契機に増加が予測されるそう。
ETFが審査に承認されれば、
同時に、さらに価格も上昇することが想像されますね。


近々、私たちマイナーにとっては朗報があります。
私が参加しているマイニング企業が、
マシンに対して大幅なアップデートが行われます。

無料レポートを見て頂いた方はご存知と思いますが、
マシンには計算能力を示す「ハッシュレート」、
採掘(マイニング)速度を表す数値があります。

私が参加してからは、2度目の増大。
ハッシュレートの上昇と複利により、
またまた、ビットコイン報酬も上がりそうです。

 



最後までお読み頂き、大変ありがとうございます。
読んで頂いた事に感謝です。
Smiley days!!
明日も皆さんが素敵な1日でありますように♪

---------------------------------------------------------
暗号通貨・仮想通貨【権利収入構築】
無料レポートプレゼント
~仕掛ける側で先行者利益を得る~
【毎月20万円の不労所得が半永続的に確保できる方法】
「IT最新技術」×「金融革命」が実現させた権利収入

ビットコインの基礎から権利収入まで、
全てが分かる内容になっています。
---------------------------------------------------------
【暗号通貨最新情報】
危険な仮想通貨「詐欺コイン」の見極め方
人気沸騰中!噂のあの●●コインの真実とは?
仮想通貨バブルに乗るための最新情報
価格高騰!第二のリップルとは?
---------------------------------------------------------
本日の記事が少しでも良かったと思って頂けましたら、
ブログランキングにご協力頂けると幸いです。
バナークリック応援お待ちしております!


社長人気ブログランキング

本日も有り難うございました。

伊織 蒼桔

【Facebook】お友達募集中です。
【伊織 蒼桔】公式メルマガご登録はコチラ。
ブログやFBでは語らないメルマガ限定情報も配信中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iori-aikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。