年収1000万を捨てた男のリアルブログ【暗号通貨ー権利収入構築】

挫折と成功、生きる期限から救われ、裏切りを経験した男が、意識の視野を拡げ、自分の人生にアンテナを張り、「本物の成功と幸せ」を追求。「パラレルキャリア」クリエイターとして活動中です。豊かな経済力と時間、共有できる家族、仲間、実現して行きましょう!


テーマ:

こんにちは。伊織 蒼桔です。
今日も沢山のご縁ありがとうございます。


今、東海では、
「レゴランド ジャパン」が4月1日(土)にオープン!
という事で話題になっています。

 

https://www.legoland.jp/

 

世界には7カ所あり、
屋外型では日本初上陸!

 

実は、
強気すぎる価格設定も話題になっています。

 

1DAYパスポート
おとな6900円
こども5300円

 

ディズニーランドやUSJとそれほど変わりません。

 

東京は、ディズニーランド
大阪は、USJ

 

そして、
名古屋は、レゴランド

 

ブランド力で勝負でしょうか。
日本3大パークになれるかがポイントですね。

 

国内はもちろん海外からも
集客を目的としている様です。

 

しかし、大きさを見ると、
レゴランド 約13ヘクタール
USJ 約39ヘクタール
ディズニーランド 約51ヘクタール

 

こじんまりしたイメージがあります。

 

2歳〜12歳の子供を持つ家族が
メインターゲットだそうなので、
このぐらいの広さでも充分なのかもしれません。

 

1DAYパスポートで遊ぶには、
ちょっと高めかなと思いますが、
年間パスポートで何回も遊べれば、
とてもお得ですね。

 

USJと同じ手法です。

 

年間パスポート
こども13,300円
おとな17,300円

 

私の場合、
名古屋は月に何回も行きますので、
月に1回行けば1000円前後です。

 

息子が喜ぶ満面の笑顔が目に浮かびます♪

 

4月になりましたら、
体験報告したいと思います!!

 


最後までお読み頂き、大変ありがとうございます。
読んで頂いた事に感謝です。

 


本日の記事が少しでも良かったと思って頂けましたら、
ブログランキングにご協力頂けると幸いです。
バナークリック応援お待ちしております!


社長人気ブログランキングへ


本日も有り難うございました。

伊織 蒼桔
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iori-aikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。