こんにちわわ(⌒▽⌒)
伊織あいです!
{F2DA53CB-CEC1-438A-A795-BC486A1021C3}

今日は朝から我が母校
市立川越が高校野球の試合だったので
テレビで見てました(*`・ω・´)


途中から家出る時間になって
しまったのでぜんぶ見れなかったのだけど
無事に勝利の報告をTLで拝見したので
安心しました(*´ω`*)

市立川越おめでとうございます!



伊織は中学生の頃から
お父さんの影響もあって
スポーツなら野球が1番好きでした!


野球やってるひとみると
わぁあかっこいいぃぃぃぃ
ってなってました!笑

だから高校時代も野球部みんな
かっこいいって思っていて
自分の部活が終わった後も
まだ部活が続いている野球部を
夜遅くまで見てたり、

夏の高校野球は
全試合球場まで応援に行ってました♩

私たちの代は
本庄第一がライバル校で
2年連続で負けてしまった気がする!

点取ると水浴びて喜んで
負けたときは一緒に泣いたりして
青春だったなあ〜


だからいまだに
高校球児を見るとがんばれ!
って応援したくなるし、
みんな真っ黒で坊主でかっこいいなあって
思う。


今日は市立川越と正智深谷が
戦ったけど、
最後まで諦めない、手を抜かない
全力の試合がどちらの学校も
かっこいいなって思ったよ!!!


次も頑張ってほしいです!!