いるかも!

テーマ:
photo:01



さっそく観てきました!



勿論大人も楽しめるし、

「小人・・・いるかも!?」

「借り暮らしって楽しそう!」

って思える作品でした合格



どうしたら駿さんの年になっても少年

のような発想が出来るんでしょうね?



そういえば、宮崎駿作品ってタイトルに

「の」が入るんですねーひらめき電球



最近、ひとりで映画を立て続けに3本

踊る大捜査線・プレデターズ・アリエッティ

と観ましたが、アリエッティが一番かもアップ



来週は、

photo:02



レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、

マリオン・コティヤールら豪華キャストを

迎えて映画化したエンターテインメント。

人の頭の中に侵入し、この世で最も価値の

あるもの“アイデア“を盗み出す男が、

実現不可能に近い壮大な犯罪計画に挑む

「インセプション」を観てきます。



ここ数ヶ月で「一人で映画」が

できるようになりました!(笑)

AD

iPhone4

テーマ:
iPhone3GSを購入してまだ半年なのに・・・・


iPhone4を買ってしまいました汗

新しい技術は使わないと!笑


6月18日に予約したのですが、入荷は7月末だそうで・・・・

待ちきれず、ハードケースも購入してしまいましたじゅる・・



『Maison Takuya』のワイルドアリゲーターシリーズを、

輸入元に直接連絡をとり発表前に押さえちゃいましたゲット



とっても丁寧な対応をして頂き、初回入荷分の中から

わざわざ紋の大きな物を選んで送って下さるんですひらめき電球


感謝感謝



とっても高価な物ですが、やっぱりiPhoneのケースは

コレじゃないとねアップ




追伸

皆々様のお蔭で、ビジネスは早くも軌道に乗せれそうです。

応援して下さった方々に感謝感謝。

背中を押して下さった方に感謝感謝。
AD

電池切れ。。。

テーマ:
最近、AM3時過ぎまで仕事して

まるで電池切れのように

椅子に座ったまま明方まで記憶が

飛んでる毎日です・・・。(笑)


超楽しい日々だけど、体力がヤバイあせる

もう30ですからひらめき電球



【 中間報告 】
初年度:年商1.5億円ペースで推移中


経営初心者なので深夜までやらないと

処理仕切れんわ夜の街



って事で、ぼちぼちアップが

つきいちアップになってます!

photo:01



先月の記事で読者になってくださった方

ゴメンなさい(笑)











AD