風 SINGLE COLLECTION | 河童アヒルのお散歩フォト倶楽部(Blog編)

河童アヒルのお散歩フォト倶楽部(Blog編)

鉄道が好きで、写真を撮りに行ったり、乗りに行ったりとあちらこちらに出かけています。
たまにギターも弾きます。
そんな日々の記録です。

風

凄いCDが出ました!

「風」のシングルコレクションです。


22歳の別れ / 約束しようよ

あの唄はもう唄わないのですか / 二人のための夜

ささやかなこの人生 / 時には

ほおづえをつく女 / 旅の午後

夜汽車は南へ / 風をたずさえて

Bye Bye / Good Feeling


LP(←古っ)と違うシングルバージョンあり。

くぼやんの初CD化あり。

「風をたずさえて」「Good Feeling」は聴きたくても聴けなかった(プレーヤーが無いもので・・・)

今こうやってCDで聴けるのがホント嬉しい!



風

夜汽車は南へ

鉄ちゃん的に聴いても素晴らしいです。



風

そして歌詞カードはシングル版に入っていたものが冊子になっていて、しかも写真集的にもなっています。

懐かしいですね~

高校生でしたね~

思い出しますね~


もう1枚、保存用に買っておこうかなぁ。

あとは本格的な「風」復活あるのみ!!!