就活生にもオススメな自分磨き

テーマ:
3月3日はひな祭りでしたね桃の花
 
 
みなさんはどんな風に過ごしましたか?
 
 
私は第2回目のシンデレラノートでしたきらきら
 
 
{B9C3781D-BF91-4FA4-8E61-29260BD2D2D8}
 
 
 
 
 
シンデレラノートは

「理想の自分になりたい」
「自分の嫌いなところを変えたい」
「もっと女を磨きたい」

 

 

 

 

そんな風に思ったときに

自分の理想を可視化して目標を設定し

日々の行動にまで落とし込んでいく

 

 

 

 

 

そんなツールになるノートですプペコン

 

 

{25841768-19D6-4725-8B01-960F488DB838}

 

 

{1996F4E2-A933-43F9-8937-35ACD57E11B3}
 
 
 
 
みんな好きなノートを持ってきて作業します花
写真いっぱいの人がいますねきらきら
 
 

 

 

{FC973105-8901-430E-AE23-4F52D4E8E158}
 
 
 
 
 
ひな祭りだったので、桜の茶葉でできたお茶と
桜のおまんじゅうをご用意しましたプペコン
 
 

 

 

{CC81409C-83D7-4A54-A9E8-9057DCBC9A8D}
 
 
 
 
作ったとはみんなでお披露目タイムきらきら
 
 
 

 

{26429DAD-78F6-4DF8-B458-8921DB25A132}
 
 
 
 
いまのところ6人限定の講座なので
アットホームな空間で和気あいあい*ribbon*
 
 
 
 

 

 

{94029086-04E6-46E4-B958-D7A437780986}

 

 

{24E77314-15C3-4414-8EB2-7C3C8C406982}
 
 
 
 
 
就活生も、就活セミナー後に参加してくれましたきらきら
自己分析をしたあとは、さらに夢を広げていく
そんな時間になったのではないでしょうかハート
 
 
 
 
 

 

 

{245450AE-5B93-4148-AE96-5439352092FB}
 
 
 
 

 

 

{2AA30E6C-6F65-4E1A-80C9-D785178889BB}
 
 
 
 
みんな個性があって可愛いノートができましたねおはな
 
 
 
 
アンケートも少しご紹介〒
 
 
{3B3ACFB0-263A-49C2-8D6F-BADBA813F4BD}
 
 
イロハさんは私で、chikaさんは講師です笑顔


{39BA983C-50BC-425B-8EDB-817939A627A6}


わざわざ福岡から参加してくださった彼女
向上心が本当に素敵でした卍
ありがとうございました卍
 
 
 
{DC483D78-943C-4AED-B6CC-F6DD4F55E7FD}
 
{4C6C3974-F776-433F-B5E2-F69E95843DD0}
 
 
 
他にも素敵なアンケートのコメントが嬉しかったですhare*
 
 
 
 
アンケートの中に"潜在意識"という言葉がありましたが、
 
シンデレラノートを作ることで
潜在意識(無意識)に自分の夢を語りかけることができます ♪
 
 
夢とか、アイディアって
「これがしたい!」と意識的に思ったあとに
無意識がそのあとずっとそのことを考えてくれています。
 
 
だから、あとから「ひらめき」が生まれるんですねきらきら
 
一瞬でひらめいたように感じますが
これは無意識さんがずっと考えてくれていたから
ひらめきとして「こうすればいいかも!」という考えが生まれるのですjewel*
 
 

その無意識さんを働かせるために

シンデレラノートはとても有効なのですお花

 

 

講座では心理学の歴史からシンデレラノートが何故いいのか、具体的にパワーポイントを使って解説していますよ卍

 

 

 

 

次回の開催は4月2日日曜日の14:00-16:00になりますきらきら

詳細は後々こちらに上がってくる予定ですメガネ

jewel*シンデレラノート

https://peraichi.com/landing_pages/view/ionnna-cinderellanote

 

 

 

というわけで今日はここまでプペコン

 

 

 

 

*ribbon*この記事が好きな人へのオススメ*ribbon*

著者名お気に入りのランジェリーを身につける

著者名心のこもったアクセサリー

著者名金曜日に自炊で美しくなる!美金レシピ

 

 

*ribbon*人気な記事*ribbon*

プペコン1位 シンデレラノート

プペコン2位 いまいる場所で、 あなたにしかできないことを

プペコン3位 自分を見つめるには

 

 

〒自己紹介の記事

著者名いい女.bot とは

 

 

 

ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★
 


https://line.me/R/ti/p/@ojy9770f
LINE@作りました卍
セミナー情報や書籍情報など配信予定です。
良かったら登録お願いしますきらきら
 

 

 

オンラインサロンも元気に運営中卍

https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon

サロンメンバーは無料で受けられる心理学の講座を開催予定ですペン

また、過去の講座内容はオンラインサロン上にまとめていますので、参加できなかったセミナー内容もサロンでみることができます卍

 

 

 

 

 

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら卍

いい女.bot ホームページ

 

 

 

いい女.bot×Loabiのコラボネックレス 予約開始ハートチョコ★

http://loabi.tokyo/product/item11.html

 

AD