シンデレラノート

テーマ:
みなさまこんにちはきらきら
 
 
 
どんどん春っぽい日差しになってきましたねおはな
 
 
 
 
 
さて今日は、"シンデレラノート"というものについて
お話ししていきたいと思いますjewel*
 
 シンデレラノート
 
 
 
{968112B1-EF28-422D-8950-BE014D1BEDC3}
 
 
 
 
 
 
みなさんは、シンデレラノートという言葉
聞いたことがありますか?
 
 
 
 
 
 
{E9A88791-D860-437C-A26B-58226B91666D}

 
 
実は、このノートは別名"自分磨きノート"
 
 
「理想の自分になりたい」
「自分の嫌いなところを変えたい」
「もっと女を磨きたい」
 
 
 
 
そんな風に思ったときに
自分の理想を可視化して目標を設定し
日々の行動にまで落とし込んでいく
 
 
 
 
 
そんなツールになるノートなのですプペコン
 
 
 
 
 
{B9C21F74-0ADF-4101-80DA-DDB444525AAE}
 
 
 
 
 
今回は、サロンメンバー限定でのイベントでしたので、一般公募を募っていませんでしたが、限定6名のワークショップとして開催jewel*
 
 
 
 
 
事前に好きな切り抜きなどを集めて頂き
セミナースタートきらきら
 
 
 
 
 
 
{3BF34DA4-61F9-4781-A752-4EF9DFB84269}
 
 
 
 
運営側でも、切り抜きやシール、レースやリボンなどなど、たくさんの素材を準備しているのでとても可愛いノートを作成できます卍
 
 
 
 
 
 
 
{42172856-5F08-4D90-848F-1287DE87DA07}
 
 
 
 
 
 
自分の好きなものを集めたページって、気分が上がりますよね卍
 
 
 
 
 
もちろん、自分ひとりでも作れるのですが
色んな人と作ることで、自分との違いを見つけられて
とても深い学びとなります卍
 
 
 
 
 
{0A602FDD-0717-4A46-867A-2A3297A0364F}
 
 
 
 
 
 
美容系が好きな人
デキる女系が好きな人
好きな女優さんがいる人...
 
 
 
 
{46A1AAB0-B894-490F-89CD-7026F082CA00}
 
 
 
 
 
 
個性があってどれも素敵なページですプペコン
 
 
 
 
 
少しの時間でも、作業に集中したり
紙を切ったり貼ったり
ものを書いたりする時間って
 
 
意外と癒しの時間になるものですコーヒー。
 
 
 
 
 
 
{30FB7968-3A0A-419A-8035-6684DA1BF8AC}
 
 
 
 
来月は3/3(金)19時から六本木にて開催予定ですピン黒
 
 
 

今日はシンデレラノート作成会 . . . #シンデレラノート #シンデレラマジック #いい女 #いい女bot #いい女レッスン

いい女レッスンさん(@ionnna.jimukyoku)がシェアした投稿 -

 
 
 
この他にもいろいろとイベント開催予定ですが
いい女レッスンだけをまとめたインスタアカウントもできたので、フォローしてみてください卍
 
 
 
 
 
今日はここまできらきら
 
 
 
 
 
 
 
ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★
 


https://line.me/R/ti/p/@ojy9770f
LINE@作りました卍
セミナー情報や書籍情報など配信予定です。
良かったら登録お願いしますきらきら
 
 

 

 

 

オンラインサロンも元気に運営中リボン

https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon

 

 

 

 

 

 

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら卍

いい女.bot ホームページ

 

 
AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(4)