金脈の流れにのって美しく。

∞ 人 ・ 土地 ・ 時 ∞

すべてを味方につけて
ゆとりと共にうるおしき人生をあなたへ

徳住さとみのブログ


テーマ:
【追加募集】

金脈ゴールドリトリート

屋久島開催のご案内



{2BD2BDAC-93D9-4556-B0DC-D67431D90761}
※お写真はすべてHPよりお借りしました




人生にトルネードを起こしたい!

上質な豊かさを味わいたい!

リアルな気づきを生かしたい!

  

そんなお声を多くいただきます。




精神的に満たされていても

どれだけ物質的に恵まれていても

あなたの望んでいる世界と

完全に一致していなければ

なにかしらの不快を感じるものです。



フトした瞬間によぎるその不快感は

そこそこ豊かな世界を生きている証拠。



じぶんをごまかすことを卒業して

ワンランク上のゴールドな世界を

共にあゆんでゆくあなたへと贈る

金脈ゴールドリトリート@屋久島。



金脈が豊かに広がってゆく

『ゴールドクラス』へとご案内いたします。




{B615B799-723E-41A8-A2B0-A1BD46DA070D}



金脈ゴールドリトリートでは

自然豊かな屋久島の恵みに抱かれながら

準備のできた意識の高いメンバーと

共に場を共有しながらワークを行います。

 

・パートナーシップ
・流れ
・時間
・お金
・ゆとり

 
 

金脈の広がりは、ご縁ありきです。

本来の私たちは

あらゆるものから自由であり

無限の可能性のなかに存在しています。



いまの環境はまぎれもなく

あなたが決めた設定の中で過ごしています。



その慣れ親しんだ世界から外れるには

今いる環境から完全に離れることです。 

どれほどその場の集合意識に

影響されているかに気づくことでしょう。



そして、現地までの道のり

移動距離が流れば長いほど

あなたの進化も進んでゆきます。




屋久島でのリトリートをきっかけに

一旦、すべてをリセットし

金脈の広がる人生へと再構築しませんか?




ここで育まれたご縁のつながりを

豊かな人生へと招き入れることで

思いもよらなかったゴールドな輝きが

あなたを包み込んでくれることでしょう。



あなたの人生のタイミングに

金脈の広がりと豊かな具現化を

共に見届けサポートさせていただきます。



屋久島でご一緒できること、楽しみにしています。




{BB767E02-56C6-4112-BA0A-0F0BC3AE22CF}



日程


2016年12月16日(金)〜18日(日)

チェックイン:14時
チェックアウト:13時

 
スケジュール

《1日目》 

・金脈ワーク ・・金脈ワークとは?

《2日目》 

・午前 瞑想

mei-souアーティスト大島ケンスケさん
誘導サポートにておこないます!

ブログはこちら → ☆☆☆

・午後 レンタカーで島めぐりを兼ねて滝へ行きます


会場

sankara hotel & spa屋久島

http://www.sankarahotel-spa.com/about/


《アクセス》

大阪伊丹空港から屋久島空港まで直便あり

(空港から宿の送迎あり)

※その他ルートは公式HPにてご確認ください



募集人数

・女性 1名さま


料金に含まれているもの

・2泊3日のサンカラホテル宿泊代

・朝夕のお食事 各2回 ※お昼は各自でお召し上がりください

・金脈ワーク代(18万)

・島巡りのレンタカー代




《振込に関してのキャンセルポリシー》


・分割対応をしております。

ご希望の方は・・・
お申し込み時に希望回数をお知らせください。

※別途、事務手数料を加算してご案内いたします

・お申し込み後、5日以内にお振込ください。

・キャンセルは、ご遠慮ください。
いかなる理由でも返金対応はしておりません。




※締め切りは12月12日です!




参加する
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
金脈ワーク

〜人脈・龍脈を味方に!豊かさ10倍設定へ〜


{BA811EE1-1018-40BF-AA0D-BBBF340F736F}




2010年からはじめたこの活動。

個人セッションからはじまった

個人サポートも気づけば2000件以上。



その後グループサポートへと移行し

ヒーラー・セラピスト育成

オリジナルメソッド構築

事業者向けのコンサルティングなど

流れのままに事業展開してきました。




想いを行動にうつして

やりつづければカタチになる!



できるまでやる。

具現化すること、結果にこだわってきました。



やればやるほど、進めば進むほどに

じぶんの枠をどんどん超えていき

無限の可能性がひらいていく。

その現象に比例するかのように

まわりへと豊かさが広がり循環していく。



そんな循環サイクルのきっかけを

与えられるこの活動に夢中になり

事業展開をすすめてきたのですが

2016年の熊本震災で目が覚めました。



今、やりたいことと

現実的にやれることのギャップを痛感。


「私はそこそこの豊かさを生きている」


そう、完全に認めました。



月商7ケタの世界でできることは

あまりにも規模が小さすぎる。

ひとりで展開していく活動に

はじめて限界を感じた瞬間でもあります。




想いと現実が完全に一致した

社会貢献できる私になりたい!




それから、数ヶ月後・・・


運転中にフト感じた疑問!



「なんで月商8ケタじゃないんだろう?」



その内なる声を感じきったときに

さらなる可能性の広がる世界を生きたい!

そう求めていることを認めたのです。



そしてその直後にもたらされたのが【金脈ワーク】でした。




{2C952BE1-F9A6-4425-88A4-E4B215FB8DFC}




この【金脈ワーク】は・・・



ご縁やつながりの広がり、関係性に変化がおきます。

金脈が拡大していくキーは、人脈です。

そこからはじまる豊かな流れが

次々とあなたの元へと運ばれてきます。



〜人・土地・時〜



この条件が整ったときに

上昇気流のトロネードがおき

金脈は大きく広がっていくのです。



それを人生のタイミングとも呼びます。

(※ディバインタイミング)

その時、その場所で、

共にあがるべきところへと上昇する

約束をしあっていた魂の友との再会。

そんな神聖な出逢いとなるでしょう。



現実的にやるべきことはやり

地に足のついた行動を重ねながら

3次元的な豊かさもあじわっていく。



お金とじょうずに関わりながら

眼にみえないサポーターを味方につけ

金脈を広げていくのがこの【金脈ワーク】です。




ビジネスステージをあげることは
じぶんを豊かにするレベルから
社会や世界へと影響を広げて
豊かさを還元できる人材になること。





”わたしを豊かにする行動すべてが

誰かの豊かさにつながっている”



そんな意識の芽生えと行動が伴ったときに

自己の理解を超えたレベルで

豊かさの循環サイクルは大きく動きます。




豊かさに関連するすべてにおいて

10倍設定  へと自動的に書き換わり

決めた期日にあわせてその現実が流れ込んできます。




望むところです!




準備ができたあなたに、奇跡は宿ります。

あなたとの出逢いを龍と共に大歓迎します。

奇跡の世界を楽しみ、共に歩んでいきましょう。









◉金脈ワーク開催について


現在は、定期的に開催している

《金脈リトリート》内にて提供しております。

ご希望の方はこちらへご参加ください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D13D6D5-9500-4E3D-9013-CB83C5718564}




高知の金脈リトリートでのお宿は

星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ



*関連記事*

空海意識に抱かれた金脈リトリート《高知開催レポ①》

金脈リトリートでの10倍設定《高知開催レポ②》




以前も利用したことはあるんですが

今回はじめてじっくり公式HPをみたんです。



限定一室!スイートルーム



それなら〜と、会場に決定したんです。

ワークをするのに8名でちょうどいい感じ。



オーシャンビューの極上空間。

ご紹介しますね。




{F1BE2188-7EFE-4F7B-9FFE-97CC8DDF13A0}



玄関をはいるとテラス。

左右にお部屋がわかれてます。



{B6BAC779-BC77-40C0-9630-862061411373}



右手のお部屋はダイニング。

広いソファーの他にも

ダイニングテーブルと4人掛けの椅子もあります。



{87D8C7CB-1020-430B-983A-2A1B9DBED517}



このショット好きなんです♡

テラスもわりと広めです。



{FCBB2761-D5C7-414F-B0EF-DAD3E6CE4EFA}



玄関から左手は、寝室。

こちらの空間の方が広くて

ソファーもながーーーいですよ。



{58CA781D-203D-45EF-BA30-508330D61AD1}



その奥にバスルーム。



白タイルってお手入れを考えると

自宅にはどうかなーとおもっちゃいますが

こうやってみるとやっぱりいいですね。




{D44DED4B-9194-477F-92A2-B29FEEA49373}



ベッドでごろりと海を眺める。

自然と一体になる感じがして気持ちよかったー。




ぜひ、愛するひとと一緒にどうぞ♡




来年、リトリート企画もあるかも???





【追加募集開始!】


◉12/16〜18 金脈ゴールドリトリート@屋久島

詳しいご案内はこちらから
いいね!した人  |  リブログ(0)