2014-11-22 11:41:41

試合後の日々...

テーマ:ブログ
9.16の試合が終わり、
ブログの更新も
かなり遅くなりました
申し訳ないです
早い段階で練習も再開をし、
応援して頂いた方にご挨拶に行ったり
食事に連れて行って頂いたり、

もう9.16の試合から二ヶ月以上が
経ちますね。早いなぁ

気持ちは常に前に向いて、
次に向かってます

そんな中で
素敵な時間を過ごせました

全てが充実な日々、毎日が本番、
結果が経験に、、、

感謝ですね。

{05F1413E-C5E3-40A3-A767-5FDBB0845423:01}

レストラン ファロ 資生堂

共立美容外科・歯科
久次米院長先生と食事の写真です!

すごく美味しかったなぁ

{0E5E6A78-413E-4F55-95C3-3099D0B90F3C:01}

食事後 記念写真も
久次米院長先生と撮りました

楽しい素敵な時間を、
ありがとうございました


そして先日は、あべのハルカスで
クリスマス イベント
{2BE4D527-B13B-4F42-98EA-4DA4FC6D8908:01}

{F8128422-0613-49FD-9804-0757FFCFE918:01}

{1F78A637-2BC7-4598-A662-D94388F75A49:01}

記憶では人生初??
ハンドベルをしたり、
クリスマスについてお話をしたり、
最後はゲストとして同じだった、
道端アンジェリカさんと
写真を撮りました

クリスマス当日は、
減量とコンデション作りで、
苦しんでます、、、

まぁでも少し早めの
クリスマスを満喫できた日でした

あべのハルカスからの景色も、
すごく綺麗でびっくりしました

皆さん
素敵なクリスマスを過ごして下さい


それではこの辺りで、、、

また更新をしますね



AD
井岡一翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み