井岡一翔、初の著書絶賛発売中!
努力だけじゃ、勝負に勝てない――。
勝つための「習慣」と「メンタル術」とは。読めば日々の心構えが一変する、最強の一冊!

『今をブレない。』著者:井岡一翔

『今をブレない。』
定価:1300円(税抜)
発行:講談社
ご購入先:amazon


2012年最優秀選手賞を受賞した井岡一翔の激闘2試合を収録したDVDが発売!
視聴率18.2%を獲得し、2012年年間最高試合賞となった八重樫東戦と
日本ボクシング史上最短記録であるプロ11戦目で2階級制覇を達成したホセ・ロドリゲス戦を完全収録!

井岡一翔 激闘~井岡伝説 2階級制覇への道

「井岡一翔 激闘~井岡伝説 2階級制覇への道」
定価:4,500円(税込)
発売日:2013年9月4日(水)発売
予約締切日:2013年7月26日(金)
先行予約開始:TBSishop


井岡一翔オフィシャルサイト
[Bridge Of Glory ~一翔 Story~]
井岡一翔オフィシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-01 13:51:43

0 choir

テーマ:ブログ


ねぇBaby この世界は汚れて見えるけど 

でもねBaby 愛すことは怖い事じゃないよ

choir  Let’s go!

 

ねぇ?普通って場所は此処から何光年先の場所なんだい?

リンゴの皮を剥くように 心さらけ出したい 

人の幸せは 人の不幸の上 成り立つって?

僕がこのプリンを食べたら 死者でも出るのかい?

 

I like it  Baby ねぇ 何もしてあげれなくてなくてゴメン

そう言って泣く 君から今 素敵な物をもらえたよ

 

僕らは美しい物ばかり探すくせに 

隣に居てくれる人の美しさに気付けない

世間にとっての僕や どの時代の総理にも代わりは居る

でも それぞれの大切な人の代わりは居ない

 

人生が100年だったとして 

70億人なら 1人1秒づつ出逢ったって全員には出逢えない

まずいな1秒どころか この先の何10年を

君に捧げるつもりだから もっと出逢い大事にしておこう

 

I like it  Baby 愛が憎しみに変わっていくなら

僕を憎んだあの人は 愛してもくれた人かもな

 

人はしてもらえた事は すぐ忘れがち

してあげた事だけは 忘れずに悲しくなり

一人の方がマシだ なんて心に嘘つき

そんな事ばっかり言って 愛され方忘れないでね

 

ねぇ Baby 誰かが君にリンゴを剥くように 

心を全てさらけ出して 捧げてくれたら

ならBaby 次は君がリンゴと言う名の心を

ウサギの形にでもして 食べさせてあげれば良い

choir 

Let’s go!


ねぇ Baby 愛する事は怖い事じゃないけど

失った物も 失った人も 愛してしまってたから

僕もきっとこの先 何百人で過ごそうとも

どこか1人足りないような 寂しさは消えないけど

 

失った物ばっかり 数えてちゃていけないだろ?

これから出逢える 素敵な物が沢山あるはずだろ?

毎年やり切り 年末は幸せで泣くって決めたし

年とっても 愛だの夢だの言えそうな仲間も出来たし 

ねぇ Baby この世界は まだ汚れて見えるけど

やっぱり僕は産まれてこれて 幸せだと思ってるよ

ねぇ baby 約束しよう 世界が素敵だから

まだ死にたくない そう言えるまで 僕達は生きて行こう

choir 

Let’s go!



UVERworld/0 choir


日常の何かが変わるかも

よかったら聴いてみて下さい






PR
井岡一翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み