李雄の散歩道

日常のリアネタから、ゲームネタなど・・・・ 愚痴もありかもw


テーマ:

去年の暮れから



かんなが、カオス初参加してから だいぶあいてます。



その間



新職 3つ


ルミナス

カイザー

エンジェリックバスター


テンペストキャラ やってました。


今後かんなかなと思ってましたが


ルミナス カイザー 男キャラです


期間中に120まで出来ませんでしたが


4次は達成してます。


100レベで、4次なのも手伝ってますが



それから 進みません。


またまた 忙しくなってしまいました;;


基本 魔のルミナスで


火力で、カイザーをとか


考えていたとこでしたので


残念・・・・


INしない事は無いので


超スローペースになると


奥様から、魔の装備(140レベ)いただいたので


なんとしても 着るまではがんばる


見かけたら 応援よろしくです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに






カンナでカオスホンテ




ノーマルですらまだなのにw




マリcからのお誘いで




チャレンジしてきました。





まあ





準備はしてましたが




十字旅団の試験の塔から無理でしたが




通常の流れで



参戦www



飛べないんで お迎えもらって



いざ本番w









8回 車輪使いましたwwwwww




11個しか用意してなかったので




あぶなかった




最中にレベひとつあがり




ようやく生き残って最後w




ひさびさのINで



皆のご好意で




カオスネックと卵いただきました



皆さんありっす。



まりcも誘ってくれて サンキュウです。



十字でジャコからなので、



お手伝いよろしくですw



ノーマルがまだですので




ホンテの討伐が終了しません。



初の経験です。



卵も危険ですので とりおき状態w



とりま ネックが運動会仕様でしたので



ステはあがりました。



ネック 魔力+1で 実際より-1ですが


オール10のところ INTのみ12です


問題ないかと


いずれ取り直せばいいかなwww


まだまだレベルがたりません




精進しようかな



とりま十字で



ノーマルジャコ


ノーマルホンテ


カオスジャコ


ここまでは がんばらないとね



また皆さん遊んでくださいw



ではでは



ありがとうでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさぶりですw


カンナですが



まだ123です



・・・・・・



ちょっと前ほど、頻繁にIN出来なくなりました。



なんで まだこんなレベルです。


いつでも行けるように


ホンテの準備はしましたが


肝心のレベルが~~~w


パッチ後の テーマパーク?


ファンタスティック


ここに最近こもってます。


レベルUPするのには いいかもです。


きのこ カニング クリセ エリン ヴァンレオン


でファンタスティック


MPも中級が、135からですので


ビシャスやって ファンタで 当分すごそうかと


一緒につくったハヤトは進んでいませんが


合間でできるかどうか


今月のパッチで


再度デーモン復活のようですので


そちらもチャレンジ


1ヶ月で、120いけばいいのですがw


どんだけIN出来るかによります。


12月ですしね


ではでは、また レベ上げがんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。