バーコードフットボーラー つれづれ日記

バーコードフットボーラー(BFB - Barcode FootBaller)の体験記です。



テーマ:




画像の向きがいけてませんが、
サーキットの写真です。

ちょっとしたアルバイトみたいなものですー。
全くサッカーとは関係ありませんがw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
チーズとベーコンとししゃもとホタテと鳥肉をスモーク!
最近のバーベキューはほとんど肉を焼いてません^ ^

みなさんもお試しあれ。

って、何のブログなんだか。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回は参加できませんでしたが、今回はバッチリ参加です。
Lは取れなかったけど、マルザーニを加えました。
ということで、4バックは確定。
あとは時代によって違うけど、最近の4-1-2-3でいこう。



それでは、試合開始。

① イングランド(鳥取ヤンシーズさん)
中盤から前線に掛けてタレントぞろいのチームです。
ザラードの無回転は要注意ですね。
(と言っても注意できないですがw)

試合開始早々、バッジナが光る!

そのまま試合は動かず、1-0で折り返し。
後半もバッジナが光る!

あとは安定した守備で守りきって勝利。
でも、マルザーニの出番は無かったなぁ。
まだステータスが低いから出番が無いのかも。


② オランダ(備前ヤーキーズさん)
恒例のオレンジ軍団ですね。
うちのチームとメンバーが被ってたりします。


またまた開始早々、センタリングからレアのヘッドで得点。
(決まるわけないと思ってシュートシーンは撮ってなかった・・・)

続けざまに、今回スタメンのフミット!
画像、分かりにくいですが、ワンツーです。

そのまま前半を折り返し。
後半に入ってもチームの勢いはとまらず、
バスデがスルーパスからゴールへ流し込み。

そのまま試合は終了。

新たな参加者が無ければこれで終了。
今回は2勝0敗でしたー。

マルザーニ効果かな?




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。