さぷらーいず | *ちゅら*ちゅら*

*ちゅら*ちゅら*

model IORIの日々のできごと~気ままに綴っていきます



パソコンサイトから見た


ブログ名とかの画像


ちと変わってるの気づきました?ひらめき電球


なっ


なんと!!!!!!



沢本さんが作ってくださったんです♪



ステキなプレゼントいただきましたー



わーいヽ(≧▽≦)/




沢本さん


ありがとうございます☆


















ただね


最近、ちと悩みがありまして



愛未が9月からアメブロを始めたから

読者登録をしたわけですよ




そしたら

愛未の公式モバイルブログの名前も

ちゅらちゅら


だったんです( ̄□ ̄;)!!



沖縄人は考えることが一緒なのか?笑



伊織と愛未の思考が一緒なのか?笑




まぁ~どっちが先とかは関係ないと思うけど



愛未はすっかり有名人というか芸能人というか

りっぱな女優さんになっちゃいましたからね




そりゃー

色々気にしますよ





伊織ブログ名変えなきゃいけないのかなぁ~とか



でも、伊織のブログもこの名前で定着してるから

変えたくないし



そんな気にすることでもないのかな!?


やっぱ気にしたほうがいいのかな!?



ねーねーどーしよあせるあせるあせる



今度、愛未に会ったら聞いてみよ(=°ω°=)