ライブ前のBBQ | * Re: LIFE *

ライブ前のBBQ

今年初!
というか2年ぶりくらいのBBQ!

が、まさかの瀬尾家前で行われましたw



ここでBBQ出来るとは思わなかったw


昨日香川でライブだったヘアマネとPOETASTERが
夜中に瀬尾家にきていて、
本日昼から瀬川夫妻がBBQグッズ持ってきてくれて
お天気怪しい中、したのです。

いつもライブ前おもてなしBBQしてるのは知ってるけど
参加させてもらうの初めてぢゃし
ここでBBQするのももちろん初めてぢゃし
なんか新鮮で楽しかったw


ヘアマネの3人は何回か泊まってくれてて
お話もしてるから知ってるけど
POETASTERのみんなは初対面!

でもすごくフレンドリーに話しかけてくれて
特にVo.君と話してたら、おすすめの映画と小説教えてくれた!!
ほんまにうれしい!ネタ切れで読み終わるのこわがっていたので(笑。
きちんとメモしてたので近々ゲットする予定♡

焼き師と化していたよっちゃんとその奥様あやかちゃん♡



あとからよしきくん、きゃまだ、ぞえくん、ふくちゃんも合流してわいわい♡



いや~楽しかった。


みんなはビール飲んでたけど
私ビール苦手なので一人家にあったワインあけて
あけたもんぢゃけん1本あけなとハイペースで飲んだら
完全に酔っ払って後半記憶ない^q^マタヤラカシタ

アラームの音で目が覚めて
一瞬どこにいるのか
なんでみんなおらんのかわからんくてパニくったw

時間をみたら18:15!!!
歩いて行こうと思ってたけど間に合わん!と思って
(ライブ18:30から始まるとおもてた)
即内町タクシー電話してきてもらいました。

完全なる酔っ払いのままクロウバーへ。。
テンションは戻ったけど気分悪くてどうしようかと思った。

けど19時からだったので、ついてから20分くらい外の風にあたってたら
随分とマシになりました。

おもてなし側なのに一人つぶれてしまったのが後悔^q^
そしてライブをたのしんだわけですが、そのお話はまた明日♡♡♡