「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

52歳でマイナス12・8kg落とされた生徒さんのレポートです。

 

始める前の自分はどのような感じだったのか。不快症状等
始める前は顔も体もむくんでパンパンな状態でした。顔からの汗が異様に出ていました。

 

今までのダイエットと体質改善コースのダイエットの感じられた違い

今までダイエットといえば、中途半端にやってはやめたりとかで、長続きはしませんでした。というか、あまり効果もなく真剣に取り組んでなかったと思います。今回の3ヶ月間の体質改善コースの取り組みで、ここまで徹底してやったことはなかったです。

何をしても何を食べても1kg落とすのに相当な労力がいります。しかし、日に日に体重が落ちていき、3ヶ月で12.8kgも落とすことができました。

こんな結果は初めてで、まさに私にとって奇跡がおきたという感じです。

 

私は先生から水毒だと言われましたが、それがジュース(レモン・ニンジン・リンゴ)により、解毒されていったので、たまりまくった老廃物がすっきり流れていったという感じがします。顔から首・胸・背中・お尻は少し体形が変化したとほかの人から言われましたし、自分でも実感します。

体内年齢も8歳若くなっているので、効果は十分にあったと思います。
 

 

年齢を重ねた体が直面する1kgの重み。代謝の落ちた体は1kg落とすのさえも必死です。

ですが、個人個人の体質に合わせた食事メニューと、体の筋膜をはがし内臓を若返らせる動きを加えればスムーズに体は変化していきます。

 

 

自分の前向きな心と体の動きが体を変えるのです。

 

 

 

 

アシャラヨガではご自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。
大阪・都島 
「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代