「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 大阪・都島

30歳からの代謝の落ちた体を昔のように代謝を上げていくヨガです

NEW !
テーマ:

 


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

年齢を問わず正座が出来ない人は沢山います。

 

 

 

正座はとても大切な筋膜をはがすポーズの一つです。そして、美足をつくる為に必要なポーズの一つです。

 

 

 

正座が足の形を悪くするという話がありますが、正座をしないと足の形は悪くなります。なぜかと言いますと、正座が出来ない理由は前腿の筋膜が縮み過ぎて正座をしたときに上にひっぱりあげられるので膝の皮膚がひっぱられて膝が痛いと感じるのです。その他にも足回りの縮みが正座が出来ない原因を作っていますから、全ての筋膜が硬くなった部位をはがしていけば、正座が出来るようになります。

 

 

 

美足を作るには足全体の筋膜をはがす事です。

 

 

 

正座が出来ない時点で部位部位が収縮している事を自覚して、筋膜をはがしていく事が大切です。

 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2017年 クラス・スケジュール


月~土曜日 
※固定レッスン日と不定期レッスン日があります。週ごとに変わります(要予約)

■ 2017年  2月2・3・4・5週目スケジュール
2月1日(水) 19時~20時15分(プライベートレッスン)
2日(木)  10時~11時15分   
        19時~20時15分
3日(金)  18時~19時15分
4日(土)  10時~11時15分
     11時30~12時15分
6日(月)  10時~11時15分  
        20時~21時15分(プライベートレッスン)
8日(水)  16時30~17時15分
9日(木)  11時30~12時45分  
        19時~20時15分
10日(金) 18時~19時15分
11日(土)  10時~11時15分  
        12時~13時15分(プライベートレッスン) 
        19時30~20時15分(プライベートレッスン)
13日(月) 10時~11時15分
14日(火) 10時~11時15分
15日(水) 15時~16時15分
16日(木) 19時~20時15分
17日(金) 20時~21時15分(プライベートレッスン)
18日(土) 10時~11時15分
19日(日) 10時~11時15分(プライベートレッスン)
20日(月) 10時~11時15分
       14時~15時15分(プライベートレッスン)
21日(火) 11時~12時15分
22日(水) 16時30~17時45分
23日(木) 19時~20時15分
25日(土) 10時~11時15分
       17時30~18時45分(プライベートレッスン)
26日(日) 16時30~17時45分(プライベートレッスン)
27日(月) 10時~11時15分
       15時~16時15分
28日(火) 12時~13時15分

3月2日(木)19時~20時15分
3日 (金) 18時~19時15分
4日 (土) 10時~11時15分



■ご予約・お問合せはこちら
■レッスン風景はこちら












TEL:090-3263-1919
都島区都島北通2-22-32
「筋膜陰ヨガ」で30歳からの代謝を上げる専門@アシャラヨガ 大阪・都島


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。  
38歳のアレルギーで凄く悩んでいる生徒さんが、アレルギーを改善したくて体質改善コースを受けられました。アレルギーを持っている方は、普段の生活習慣・食べている食べ物・低体温・体に溜まっている老廃物をうまく排出出来ていない事等が関係しています。
 
■生徒さんの感想です■
元々、3月~6月末まで酷い花粉症で、マスクをしてヨガに通っていると「体質改善をして治った方がいる」と勧められました。今まで様々な花粉症に良いという話を聞いてきていて、全く効果が無く、症状もきつい方なので治る事はないだろうと思いつつも騙されたつもりで始めました。
基本的には食事療法なのですが、初めていくと様々な体の変化が表れました。

以前から気になっていた心臓の痛みも、ストレスのせいだと思っていましたが、改善され、他にも朝のだるさ、体臭、慢性的な下痢等も良くなりました。
 
花粉症も2カ月位して、まだいつもはピークの時期でしたが、全く症状が無く快適に過ごす事が出来ました。

他にもウエストも11cm減、体重9kg減、体脂肪6%減等、中年には嬉しい効果も表れました。3ヶ月間の厳しい食生活ではありましたが、今まで健康を全く意識せず暮らしておりましたので、色々教えて頂き勉強になりました。

食生活の質も上がり、プログラムを終了してからも良い部分をうまく取り入れながら生活出来ております。振り返るとプラスになる事が多く、本当に体質改善をして良かったと思います。
 
こちらの生徒さんはアレルギー症状を改善する為に体質改善コースを受けられましたが、体質改善コースは体の老廃物をデトックスしていきます。なので、体重・体脂肪を落としたくない場合でもデトックスした分が減少してしまいます。特に、体重・体脂肪にとらわれていない方ほどデトックス力は強いです。なぜかと言いますと、年齢を重ねた体は精神コントロール・脳の指令が体を改善していく上で大いを占めます。
 
 
 
体重や体脂肪にこだわっていない人は、体の老廃物を出したくて一生懸命になっているので、脳から体に指令が強く出て、どんどんデトックスが進んでいきます。
 
 
 
 
人は各々体質が違います。考えている事も違います。その人の体質を改善するその人だけの体質改善プログラムと、その人の間違った考えを正していくプログラムで体質改善コースをスタートさせていきます。
 
 
年齢を重ねた体は、世間一般で言われている体を変える情報等では体は変わってはいきません。なぜかと言いますと、自分の体は自分しかないからです。誰にも当てはまらない自分の体質に合った変え方をしていかないと体は変わりません。
 
 
もう一つは精神コントロールです。 今までの間違った考え方を変えていかないと、脳がうまく体に指令が出せず、体が一時的に変わったとしてもまた元の体に戻ってしまいます。
 
 
 
体を上手に変えている人の考え方と、そうでない人の考え方は全く違います。 年齢を重ねた体は、脳に指令を出せるかどうかでも劇的に体作りは変わってくるのです。
 
 
 
アシャラヨガの体質改善コースでは、年齢を重ねた体が何を必要としているのか、何が不要なのか等、事細かにお伝えしていきます。
 
 
 
大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。  
アシャラヨガは30歳以上の方の体を改善していく専門です。ですが、20代の方もおられます。
 
 
 
 
24歳の生徒さんが、先々の事を考えて体質改善コースを受けたいという事で、体質改善コースを受けられました。こちらの生徒さんの体質は、低体温で体の巡りが悪く、体型は炭水化物体形、自立神経の乱れによる体に指令がうまく出せていない状態、本来の20代の体の状態ではないので代謝が凄く低い状態でした。
 
 
 
■ビフォー             ■アフター
体質改善と同時に体重は-4.3kg、アシャラヨガに通い出してからトータルすると-6kg、体脂肪は-2.5kg排出されました。写真では分かりにくいのですが、顔の輪郭がとてもシャープになり、元々小顔のお顔がとってもきゅっとしまった小顔に変わりました。
 
体型は炭水化物体形で、ジャンクな食べ物を沢山食べられている人の典型的な肉質でした。ですが、良質な食べ物をどんどん摂取していく事と、筋膜をはがしていくヨガをコツコツ続けていく事により、右側の写真のようにきゅっとしまった体に改善されました。
 
 
■ビフォー             ■アフター
横側の写真でもよくわかりますが、体形のラインが全く変わっています。ビフォーはお腹が前に張り出して、お尻が垂れ下がっています。この原因は、食べ物や筋膜の硬さの原因の上に、普段の姿勢の悪さにもよります。骨盤が前に傾いているので、お腹が出てきます。体が傾いているので、内臓の機能が落ち代謝が落ちます。
 
右側のアフターの写真ですが、お尻がキュッと上に引き締まり上がっています。筋膜をはがせば、リフトアップさせたい部位はいくらでも引きあがります。お尻が上に上がると、足の距離が長くなるので、足が長く見えます。
 
 
■ビフォー             ■アフター
後ろ姿の写真も、お尻が一目瞭然に引き締まり上がっていますね。女性のお尻はたるみと筋膜の原因で、どんどん横に肥大化していきます。筋膜をしっかりはがしていけば、キュッと引き締まったかっこいい小尻を手に入れる事が出来ます。
 
 
 
極端に言えば、体重・体脂肪の数字がそんなに変わらなくても、筋膜をはがしさえすれば、体形をいくらでも変える事が出来ます。体の美しさは全体的に見たラインの美しさです。痩せる事だけを目的にしている人は、細すぎる部位、垂れ下がっている部位が混ざりあった体系をしています。そうではなくて、トータルで見た美しさ、上がるとこは上がり、締まるとこはしまるが必要です。
 
 
 
こちらの生徒さんも先々を見据えながら、今後も自己管理をし、健康な体作り・生活リズムを掴む事を目標に頑張っていきますという事でした。
 
 
 
大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。  
体質改善コースを受けられている生徒さんですが、更にプライベートレッスンを受けられて体の強化月間を作っておられます。
 
こちらの生徒さんの体質は、足全体にかなりの老廃物が蓄積されすぎて、体も温まりきらず代謝も落ちていくという悪循環な状態です。
プライベートレッスンでは、足の筋膜を集中的にはがし、たまっている老廃物を出していくプログラムを組みました。
 
 
体全体のどこの部位をとっても、体に不調を起こさせる部位は根本的に解決しないと、そこの部位は変わりません。
 
 
 
皆さんそれぞれ強化すべき部位は違います。まず全身の筋膜をはがしていく事から始めた方が良い生徒さんもいれば、筋膜が酷すぎる部位からはがした方がいい生徒さん等様々です。
 
 
 
プライベートレッスンも活用して、美しく健康に近づく為に一生懸命頑張られている姿は皆さん素敵です。
 
 
 
大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。