稲森美優の、いにゃクオリティー。くまひゃんは、営業用ではありません。たぶん。

あと一歩足りないアイドル!稲森美優の、あと一歩足りない日常をあなたに届けます

くまひゃんだいすき!(*´ω`*)!


テーマ:
さ!日付かわりまして、

本日からグラドール始動!!!


改めて

gra-DOLLとは!

グラビア+お人形=グラドールという意味がかけられていて
お人形のようにみんなに可愛いがってほしい!ということでこのグループ名になりました☆

名付け親は、
我らがはましょー!

浜田翔子ちゃん!

さすがセンスある!かわいいよ!!!









さってーー!!!!


ここで一つお知らせがあります!!!

7人でグラドール始動!

とお伝えしていましたが!

なんと!!!


新メンバーを加えての始動です!!


そのメンバーとはー!!!








ナタリーーーー!!!


成田梨紗!!!



驚いた???




もうレッスンにも参加しているのです。



だからこの間はスタンプで隠してたー!

(笑)



そんな大大大大大大発表でした!

ナタリーも、久々のアイドルでどきどきしてるみたい!


かわいすぎるぅ!


さ!

グラドールの活動!

まず、


君だけlive!


10月01日
23時59分までの締切で、



メインステージをかけて、


G☆Girlsさんと、投票対決してます!!!


Twitterアカウント、

フェイスブックアカウントある方はぜひ!

無料で応募できるので、

抽選当たったら、


あなたのためだけに!私たちがSkypeでライブします!
http://kimidake.net/campaign/idolvs



素敵な晴れ舞台にしたいよ!!!



メインステージでうたいたい!


よろしくお願いします、、、


そして今後の予定は!


◎10/上スケジュール

10/2(金)川崎クラブチッタ
なたりー、そして新曲お披露目

10/3(土)新木場StudioCoast
10/4(日)渋谷K2&目黒鹿鳴館
10/5(月)渋谷クロスFM
10/7(水)新宿ReNY

◎スポーツ・オブ・ハートに出演予定
10/18(日)代々木体育館(野外ステージ)
http://s-heart.org/sports_of_heart/event/

※変更される場合がありますので公式HP等の確認をお願いします。


こんな感じかな???

わくわくだよ!!!







昨日はメンズサイゾーさんに
稲森美優
ファーストデイトのインタビューしてもらいにいってきた!


サイゾーさんの編集部さん面白すぎ!

たくさんワクワクする小物がいっぱいあるの!

みなさん優しいし、


たくさんおしゃべりしたなあ(*´Δ`*)






丹野さんの写メはいつもぶれているw


写メはライターさんの猪口さん!

ありがとうございました!(*´Δ`*)


そして、面白いやさしい編集長さんが、

プッチンプリンのジュースくれた!!



てんあげ!!!!!


おいちかったーーー!!

楽しい1日でございました!!

明日もよろしくお願いしましゅる!!(*´Δ`*)


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


グラドール
稲森美優
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。