稲森美優の、いにゃクオリティー。くまひゃんは、営業用ではありません。たぶん。

あと一歩足りないアイドル!稲森美優の、あと一歩足りない日常をあなたに届けます

くまひゃんだいすき!(*´ω`*)!

10/17 渋谷CHELSEA HOTEL
aurora city vol.3
開場16:30 開演16:45
●本番時間
19:05~19:25
●物販時間
21:05~21:35


こちらです★


10/18(日)代々木競技場

野外ステージかな????
楽しみ!!
これまだちょっと詳しいことがわからにゃい(´•̥ ω •̥` ')
http://s-heart.org/sports_of_heart/event/idol.html


10/19(月)渋谷クロスFM公開放送


◎10/24 gra-DOLL撮影会
・サーチワン
・出演「稲森美優、二ノ宮桃」




久々の撮影会だ!来て欲しいなっ♡♡
httpI://www.search-one.jp/s_2015102403.html

予約お待ちしております♡


10/26(月)新宿ReNY

10/27(火)新宿ReNY

10/31(土)S.U.B TOKYO


ハロウィンライブしたいなーなんて♡



そしてこの間の投票の結果!


◎ミュージック☆エクスプレス
11/13 O.A. 22:30~23:00
11/20 再放送 22:30~23:00

https://twitter.com/playzonejp/status/6546991


みんなのおかげでオンエアが決定です!
ありがとう!!( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )♡<

テーマ:











ちゃんと生きてるよおおお!!
最近Twitterばっかり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本日ライブです!
{FA1C1882-4E19-49D4-BA57-FE1817EB29B0}




inamorimiyuu

14日は夜池袋シアターイエスで!トークショーと、ライブじゃあああ!みんな、くるよね?!くるよね?!きてくれるよねーー?!?!トークショー面白いからお得だよ(*≧▽≦) https://t.co/pNqjXWoJzy 
07-12 02:55

おちり!おちり!おちり!おちり! https://t.co/42Y3G8r3NZ 
07-12 02:57

いきます。絶対行きます。 https://t.co/4Id4HhN8y0 
07-12 02:59

りかっぴ、いく! https://t.co/GVfflbEIeL 
07-12 03:01

この前のちいぺこ祭りのDJセトリ!1曲目のメロン記念日のディスイズ運命大好きだからみんな知らなくても絶対入れていくから覚えなはれ! https://t.co/nGuZIo1Umc 
07-12 14:56

本日もずずずとーきょーありがとうごじゃいました!何人か、触れたいガールのTシャツの良さが分かってくれて来てる人が増えてきて嬉しい限りです(*/□\*) https://t.co/eFXgx3HOrl 
07-12 20:38

今日、しょこちゃん意識してあのアイコンにしたの?言われて気づいた!笑偶然!笑 憧れのしょこちゃんとアイコンが似た!うれぴっぴ!(*/□\*)笑 https://t.co/JV10Iuh6Cc 
07-12 22:46

ฅ( •ω• )おて犬と親ばか。 https://t.co/jzb0EyWtsW 
07-12 23:18

別角度ver.子供がママ!って呼べるようになった時はこんな気持ちなんだろうなって思うくらい嬉しいよ!笑覚えるまで2年かかったよ!笑 https://t.co/KglpsM1UY0 
07-12 23:22

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。