また週末雨になるそうですよ・・・雨
梅雨の季節って憂鬱だなーあせる
会社に着ていく洋服とか、靴とか本当に迷ってしまう・・・。

山下さんのドラマも撮影だって、心配ですわよっあせる
今は日焼けが痛い~!って悩みだからいいけど(いや、よくない?)
雨で撮影中止になっちゃったりでもしたら、、、

スムーズに撮影が行われますように・・・


さてさて、テゴマス祭りが始まりまして
テレビの前で悶絶しているベル子ですがラブラブ
昨日のHEY×③でのまっすーの天然っぷりに笑ってしまいました。
彼、ドコかタイミングを逃す恐れアリ(笑)
前も、うたばんで 織田ゆーじさんの 
ものまねものまねをする時も(→なんじゃそりゃ・笑)
微妙にズレてましたよね。
そーゆートコがスキだけどドキドキ
そーゆートコが大好きだけどドキドキ

で、神がやったウインク・・・
てーごーしーーー。

どっからその色気は出ているのかしら・・・
でも、笑顔は少年のようだ・・・
困っちゃうねぇ。

まっすーは相変わらずテレ屋さんっ。
てなかんじで、ダウンタウンさんにも突っ込まれてましたけど。

何が嬉しいって、まっちゃんが増田さんの事を
まっすーって呼ぶのが嬉しくてねぇ。
ほーーーっ。としちゃうのです。

あ、高橋アニキ 今度ちゃんとまっすーの事
食事に誘ってあげてくださいね。
(返事は期待しないでほしいけど・笑)

山下不足が続く毎日ですが テゴマスに癒されております。

CDフラゲのため、本日もダーーーッシュ!!っす!!


ここからはアテクシ事

土曜日は久々にお友達とお食事会ナイフとフォーク
実はサプライズお誕生日会を計画していたのですっケーキ
やまぴと同じ日に同じサプライズパーティーをしたなんて!!!

運命かしらっ(→大袈裟・・・)
お店に先に行ってて、待機。
主役の二人には(合同誕生日会です)
しれっと『電車が遅れているので先に行っててー』ってメールをし・・・

驚かせるハズが、あたしがちょっとフライングしてバレてしまいました汗

お友達がデザインしたケーキが これまた驚きな物だったんですけどー!!

ブログに載せても平気かなー?
いや、ダメかなー。
今、非常に小心者なのでやめときます。
でも、みんなに見てもらいたいっ!!!

食べるの躊躇するような、そんなステキなケーキでしたグッド!

久々にみんなに会えて、本当に楽しかった。
今回こられなかったお友達もいるので、また集まろうねー!!


AD

コメント(6)